給料というサブスクリプション

モノの売り買いではなく、利用料として期間に応じてお金が払われるのがサブスクリプション。

 

給料も同じで、働いた期間に応じてお金が払われる。

 

定期的にお金が入ってくるという事を考えれば、給料というのは、保証まで付いてる最強のサブスクリプションです。

 

そうやってサブスクリプション型の収入を得てるうちに、

 

例えば

年に2回のボーナスを年に3回にするために、一年かけて自分のコンテンツを作り、年に1回自分で売り上げを立てる。でもいいし

 

毎月の給料をアップするために、人を集めてオンラインで自分の価値を提供し月額料金を受けとる。でもいい

 

つまり最初から何十万も何百万も狙う必要なんてないから、給料を貰ってるうちに何かを始めればいいんです。

 

いきなり仕事を辞める必要なんてないけど、そうやってビジネスをしてるうちに仕事を辞めても問題ないレベルに到達してるなんてのはよくある話。

 

だから大事なのは、やるか?やらないか?

 

それだけ。

 

実践をベースに自由を手に入れるワークに興味がある方は【ビジネスワークの詳細希望】とメッセージをください。有料会員にだけ行っている「自分に合ったビジネスを決める」ためのコンサルティングを無料で実施致します。

 

メッセージは下記LINEURLまで

http://nav.cx/x8N42CGLINEアイコン

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください