考えないで行動してることって結構ある

何かを買う時って「これほしい!」って思うから買うわけです。

まぁ当たり前ですが(笑)

 

「これほしい!」っていう感覚って誰でも経験したことがあるでしょうし、これからもずっとその感覚で生活していくんだと思うんです。自分も含めて。

 

でもこの感覚ってどういうことなのか考えたことありますか?

無いですよね(笑)僕もビジネスを始めるまでありませんでした。

このなんとなく感覚で起こしてきた行動にこそヒントってめちゃくちゃある。

 

買いたい・欲しいって思うのはギャップがあるからなんです。

つまり理想と現実にギャップが生じた時に購買欲が生まれるということ。

 

ということは、意図的にギャップを作り出せば相手に購買欲を出させることも出来るということです。

 

もし何かビジネスをやっていて、なかなか成果を上げれていない問いう方はこのギャップを作り出せているか確認してみましょう。

 

※僕のLINE@に連絡してくれれば、ブログ記事・LPなど実際に記事やサイトを確認しますので、気になる人は連絡してください。

 

 

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければ数十万を手に入れれる

マニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
=================================

アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方はコチラ

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください