自分がやると決めたなら

自分がやると決めたなら

 

自分でコレをやると決めたらやり通せばいい。

 

でもすぐに結果が出ないと諦める。

 

子供には何かをやり遂げる喜びを知ってほしいと思っているのに、自分は諦める。

 

すぐに結果が出ない物は偽物だと決めつけ、疑い始める。

 

よくテレビでフェイスマッサージをしてすぐに変化が現れたり、ちょっとフォームを変えただけでタイムが上がったり、レンジでチンしてすぐ出来上がる、60秒で出来る○○などなど、とにかくすぐに効果が出るもの、お手軽なものに触れる機会が多いです。

 

そのせいかどうかは分からないけど、多くの人が即席でその場限りの結果を求める傾向が強い。

 

でも本質的には、すぐに結果が出るものが大事なんじゃなく

 

やっぱり長期的に結果が出続け、幸せになることが大事なはずで、

 

それを構築するためには、やっぱりそれなりに時間が必要になるんです。

 

それを蔑ろにして時間をかけないことばかりをやってると、絶対に「これから」に影響が出る。

 

今の自分は過去の自分が作り出してるんだから、もう遅いとか、まだ早いとか考えるまでもなく

 

幸せになるために自分がこれだと決めたらやり続けてしまえばいい。

 

もしかしたら遠回りしてるかもしれないけど、続けてれば結果的にそれで事を成すんです。それも長期的に。

 

幸せになると決めてやり続ければ、意識も行動も変わるから、必然的にガラッと人生が変わるのは当たり前。

 

だからやり続ければいい。

 

今すぐ劇的に何かが変わるなんてことはない。何かが変わって良い方向に向かうには、まずは直ぐに変化が無くてもそれを続けること。

 

それだけが長きにわたって成功出来る唯一の方法になります。

 

なにをやるかなんて関係ない。

 

何をするか?何をしたいか?自分を深掘りしてすることを決めたい。そんな方は【深堀をしたい!】とメッセージをください。何をするか決めるためのレクチャーを致します。

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください