自分の中のノウハウとは

前回お伝えした自分の中のノウハウ
これは自分自身が持ってるモノを活かしていくということです。
でも『自分にはそんな特別なモノは無い』
という人もいるかもしれません。
しかし、ここで考えて頂きたいのが
【自分と他人の価値観は違う】というごくごく当たり前のこと。
たとえば、自分にとってスゴい情報でも他人からしたら当たり前のことである反面
自分にとって当たり前のことも、他人からすればスゴく喜ばれたり重要な情報だったりもするんです。
ですからこれがイイモノ!なんていうのは発信する側のエゴであり万人に当てはまるものはありません。
よく見ませんか?
新規事業でアフィリエイトのウンチャラカンチャラ・・・
月に2~3万は稼げてサポートもナントカカントカ・・・
コレうざい!と思った人もいるかもしれません。
でも、コレ素晴らしい!って思う人もいます。
実際に成果を上げた人もいるでしょうし、上げれなかった人もいるでしょう。
ですから発信するモノに正解はないけど不正解もないんです。
つまり特別なモノでなければいけないという
【概念】が【自分と他人の価値観は違う】
という常識を忘れさせ、思考を停止させ、成果を挙げたい自分に勝手にブレーキをかけてるんです。
《自分にそんな特別なモノはない》という方は、まずは【概念】を取っ払う作業から入るべきかもしれませんね。
もっと詳しく聞きたい方、自分のノウハウを引き出したい方は僕に連絡ください。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
新しく何かを始めたいけど何をしたらいいかわからない
好きなことを仕事にしたい。
そんな方はコチラまでご連絡ください( ´∀`)
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40wxf0127d
  ID【@wxf0127d】
メール jinzou65@gmail.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください