自分勝手な勢いをそのままに

人からお金を貰って価値を提供するからビジネスというのは成り立ってる。

でも多くの人は「お金を稼ぎたい」っていう自分本位な考えで始めるわけです。

まぁ、別にとっかかりはそんなんでもいいと思います。

お金欲しい、時間ほしい、アレが欲しい、コレが欲しい・・・ホント自分本位でいいと思うんです。結局どんなキレイごと言っても人間なんて自分勝手な生き物なんですから

 

でもね、どっかで気付かないといけないんですよ。

なんか提供しないと何も得られないことに。

 

つまり、とっかかりは自分勝手でいいけど、そのエネルギーを人に与える方向にもっていかなきゃならない。

 

それが出来ないと世の中に何万とあるどんなビジネスでも成功しないんですよ。

 

だからね、相手がしっかり成果を出せるように自分自身もインプットしないといけないし、実験だってしないといけない。

 

 

日々そうやって相手の為になることをやってこそ、初めて成果が上がるワケです。

 

=================================
メルマガやLINE@の登録をして頂ければネットビジネスで初心者でも

成果を上げれるマニュアルを差し上げます。
メルマガ登録⇐コチラをクリック

LINE登録 ⇐コチラをクリック
ID検索は@mmf5918dでお願いします。※@を付けて検索して下さい。
アフィリエイトで成果がなかなか上がらないそんな方は⇒コチラ

 =================================

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください