苦しみ続けるのか、終わりにするのか?

road-3133502_1920.jpg

人にこき使われてる時点でストレスのない生活なんてのはありえない。

ありえないから人にこき使われない人生を送ろうとするけど、何をしたらいいかさっぱり分からない。

分からないというよりも、そもそも理想なんてものからほど遠い生活をしているから考えることすらできない。

これはアナタが悪いわけではなくて、そういう教育を受けてきたから仕方がない事でもある。

集団行動、みんなで目標を達成することの素晴らしさ、一人は皆の為に、etc・・・

団体で行動し何かを成し遂げることを美徳とする中で生活していると、

その中で人に迷惑をかけないように一生懸命頑張らないといけない、頑張れば給料も貰えるしそれなりに生活できる。

それを何年も何年も繰り返していると、「雇われ気質」になってしまう。

だからお金を稼ぐ為には会社に「雇ってもらう必要がある」という思い込みは、ストレスを抱える道に自分から進んでいくことになってる。ということを早く気付くべきです。

 

でも自分は雇われないでお金を稼ぐなんてそんな夢のようなこと思いつかない。

どうやって自分でビジネスを構築していくのか?

 

既存のやり方に囚われない仕事の仕方(完全あなたオリジナル)に関して無料相談を行ってますのご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

=====================
登録すると特別マニュアルをプレゼント
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください