誰にも言えない欲求

何か始めなきゃいけない、始めたい。

 

そう思うなら、まずするべきは

 

自分が何を欲しているか?を理解すること。

 

このブログを読んでいるということは、ビジネス、副業、起業、お金、そういったものに興味があるのは十分かってます。

 

でも、

 

そういうのっていくら頑張っても結局は方法論でしかなくて、

 

大事なのは自分は何を欲しいのか?を、ちゃんと理解すること。

 

自由に使えるお金?

幸せな時間?

誰かに認められなたい?

尊敬の眼差しで見られたい?

人に命令する立場?

 

人それぞれ全く違うし、もしかしたらもっともっと人には言えないようなゲスい理由かもしれない。

 

そして、いま現時点ではそれを叶えるなんて到底無理だと思ってるだろうけど、本当にそうなりたいと思うのならそれを欲しがらなきゃダメ。

 

そんな欲しがりな自分を、贅沢だの、ワガママだの、強欲だの、と自分でブレーキをかけるなんて事をする必要はなくて、むしろ贅沢でも、ワガママでも、強欲でもなくて当たり前だと思った方がいい。

 

その欲求があるからこそ、自分だけじゃなく周りの人、関わる人全てを何らかの形で幸せに出来るんだから。

 

欲求なしに、夢を叶えるなんてキレイ事。

 

人に言えない欲求を僕に聞かせてください。もし欲求が無いなら一緒に決めましょう。

 

そしてそれを、一緒に叶えましょう。

——————————————————————–

「自分に合ったビジネスの作り方」に興味があれば【自分らしいビジネスの作り方を知りたい】とLINEにメッセージをどうぞ。作り方を無料でお教えします。

さらに特典として200個以上(100万円相当)のビジネスで成果を上げるためのレポートをプレゼントします。

 

メッセージはコチラのバナーをタップ⬇️

https://lin.ee/j95dMcP

LINEアイコン

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください