返報性と、いいねと、コメントと、

自分のことを知ってもらいたい、自分の事を拡散してほしい、自分の投稿を拡散したい

 

そのためにキーワードを絞っていいね、コメントをしたり、インフルエンサーにコメントしたり、いいねしてフォロワーを増やす。

 

そして自分のしてるビジネスをアピールする

 

こんな感じで毎日繰り返しているんだろうけど、これって要するに返報性を狙って、相手にも自分に同じ行動をしてもらったり、誰かの影響力を使って興味をもってもらうためにするんですけど、

 

でも返報性を狙うのって意味がない場合が多くて、

 

例えばその人の発言とか #ハッシュタグ とかを追いかけてアクションを起こしても、その発言の真意なんてわからない。

 

だから、その人もビジネスをしていてそういった類いの発言をしてる可能性が高いから、同じようなビジネスをしてる人にしか出会わないなんてことは、よくある話です。

 

時間と神経をすり減らして微々たる成果を得ても意味がないし、SNSで毎日ポチポチするなんて可能性の薄いことはしちゃいけない。

 

一方で

 

必要としてる人から、正当な「いいね」を獲得する方法もあります。

 

それは、広告です。

 

広告を使えば、興味がある人、必要としてる人から「いいね」をもらうことが出来ます。

 

実はこれ最近オススメしてる【丸投げフルサポート】で僕がクライアントに提供する作業の1つなんです。(もちろん作業は僕がやってます)

 

もしどうやってやるか知りたい方には、連絡を頂ければお教えします。

 

広告っていうと未知の世界のように思うかもしれないし、何万もかかると思うかもしれない。

 

だけどこの作業自体にかかる費用って、1日100円から出来るんです。

 

ということで、

 

もしこの「本物のいいね集め」に興味がある方は、下記のLINEURLまで「本物のいいねを集めたい」とメッセージを下さい。

 

メッセージはコチラ⬇️

http://nav.cx/cJvGd2Q

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください