頭と体が一致すれば

言ってる事とやってる事が違うと、言ってる自分に情けなさを感じる事もあるだろうし、やれてない自分に葛藤することもある。

 

そんな想いを言葉に出来ないからこそ出てくる言葉が

 

「稼げるビジネスはなんですか?」です。

 

ハッキリ言って稼げるビジネスなんて山ほどあって、それこそGoogleで調べれば無限に出てきます。

 

でもお金だけを追い求めても絶対に稼ぐことは出来ない。

 

なぜなら本当はしたくない事をして、絶対途中で諦めてしまうから。

 

だから仕事だってイヤになるんですよね?

 

だからね、やっぱり自分のすることにはベネフィットが無いといけない。

 

ベネフィットっていうのは、今回の場合でいうお金を稼いだ後の、未来のこと。

 

お金を稼いで時間に縛られない生活をする

お金を稼いで人間関係の悩みが無い生活を送る

 

など、それをすることで得られる理想とか未来の事です。

 

これを先に決めないと全く成果が出ない。

 

というか、

 

むしろそれが無いなら何もやらない方が幸せです。

 

だからまずはベネフィットを決めるんです。

 

自分のしたい事なんて方法論は決めなくていいから、自分が望む未来はどんなものなのか、なりたい自分はどんな人なのかを決める。

 

そのゴールを決めたら、そこから逆算してやる事を決めるんです。

 

そしたら例えしたくないことをしたとしても

 

頭で理解出来るから作業だって捗るわけです。

 

頭と体が一致さえて幸せな気持ちで喜んで仕事が出来る。

 

実践をベースに自由を手に入れるワークに興味がある方は【ビジネスワークの詳細希望】とメッセージをください。有料会員にだけ行っている「自分に合ったビジネスを決める」ためのコンサルティングを無料で実施致します。

メッセージは下記Official LINEまで

LINEアイコン

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください