飽きっぽく怠け者

飽きっぽくて怠け者である人は会社に勤めなくても僕はいいと思ってます。
まぁ自分自身がそんな感じなんですけど(笑)
飽きっぽいなら飽きないこと
怠け者なら怠けないこと
ってことを見つければいいだけで、これを仕事にしちゃえばいいんです。
好きなことを仕事にする
まぁ無難な言い方をすればこんな感じですね。
逆を言えば好きなことしかしないわけですから飽きることもないし、ましてや怠けるってことを考える隙間も無いわけですよね。
しかもサラリーマンより俄然稼げるってゆぅ(笑)
可笑しいですよね、真面目に一生懸命働いてる人より怠け者の方が稼げるなんて(笑)
でも洗濯機とか電気炊飯器とかポットって怠けたいから出来た商品であって、その感覚が無かったら生まれてない商品なんです。
なので、あなたの飽きっぽく怠けやすい思考は新しいことをジャンジャン生む宝の山だったりもするわけ。
ちなみに今は個人でラジオやテレビを発信したり本も出版出来る時代です。
いくらでもあなたをコマーシャル出来る時代なんです。
もしよければ怠けた自分を皆にアピールしてみたらどうですか?
意外に共感してくれる人多いかもしれませんよ。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
直接連絡してくれる優しい方はコチラまで(^ω^)
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40wxf0127d
LINE ID  @wxf0127d⬅コピペで検索してね❤
メール jinzou65@gmail.com
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください