お金を稼ぎたいとは思いつつも、実は・・・

お金が欲しい、時間が欲しい、会社を辞めて自由に

とは思っていていながらも、いざお金を手にする瞬間が訪れると

悪いことをしているような気がする。

その瞬間を待ち望んでいたにも関わらず・・・

 

でもそれは完全に思い込みです。

こんなことでお金を得てもいいんだろうか、こんなのはお金を貰うほどの事じゃない、これはそんなに価値のあるモノじゃない。こんな思い込みがあるが故に、お金を得るチャンスを先延ばしにしてしまう。

自分にはお金を稼ぐような情報も知識も財力もない。お金を稼ぐ方法を見つけて1から勉強して知識を身に着けてからお金を稼ぐ!みんなコレをやってるから自分もコレでお金を稼ぐ!

こうやって自分を否定するから自分に無いものを身に着けようとする。「自分は価値あるものを提供することなんか出来ない」と思ってるから必死に勉強して、習得して、完璧にしようとするから、時間がかかっても仕方がない、完璧にするのは当たり前。

売るモノを考え、売るための媒体を考え、売るための文章を考え、そのほかにも細々したところを考え、諸々を事細かに決める。

これ、相当時間がかかります。

信じられないでしょうが、勉強しようが細かく設定しようが勢いでやろうが、結果は変わらないもので、数十万程度なら別に形にとらわれなくても勢いで稼げるのが現実なんです。本当に経験した人にしか分からないことなんですが、いきなりお金を得るなんてことはよくある話なんです。

ですから

苦労するからお金が手に入るという考えを一旦捨て、勉強することを辞めて自分は何をしたいのかを考える。

別に自分が今勉強していることが大好きならそのままでもいいんですが、過去の経験から自分はこんなことを人に教えたい、こんなことを仕事にしたい、こんな人達と関わっていきたい。

そうやって考えるからこそ自分のしたい仕事というのが見つかってくるわけで、皆がやってるからとか、これが常識だからとか、そういう考えが先行しているうちは自分を活かす仕事なんて見つからないし自分らしく生きるなんてのは到底無理です。

もしアナタが自分に合った仕事を見つけたい、自分に合った仕事を収益に結び付ける具体的な方法が知りたい、どうしていいか全く分からないからもっと詳しく教えてほしいなど要望がありましたら下記フォームまたはLINE@までお知らせ下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

====================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

 

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL
=====================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください