インターネットビジネスで副業を考えてる会社員が実績を残すならコレ

僕のブログを見ている方は、少なくともインターネットビジネスに興味がある方だと思うのですが

 

現在会社員として働きながら、副業としてインターネットビジネスを始めようとしている方、あるいは現在進行形でインターネットビジネスに取り組んでいる方もいらっしゃると思います。

 

インターネットビジネスの成功法則としてまずは自分の実績を作って情報を発信していくっていうのがテッパンなんですけど

 

かなり多くの皆さんがこの「実績」っていうのを作れない、あるいは見つけれずにいます。

 

実績=稼いでいる

 

っていう一辺倒な考え方がそもそも間違っていて、稼いでいなくてもいいんですよ別に。

 

インターネットビジネスというのは、あなたの持ってる情報を相手に提供すればいいだけなんです。

 

だから稼いでる、稼いでないなんてどうでもいいんです。

 

この話をすると長くなるので割愛しますけど、とにかく稼いでないからダメとか儲かってないから価値が無いなんてことは一切ありません。

 

とはいえ

 

情報を発信するどうのこうのは別として、どうせインターネットビジネスを副業にするなら会社員として働いてる今の給料にいくらかプラスになる収入が欲しいし、ある程度稼いで実績を付けたいと思ってる方も沢山いると思いますので、今回は会社員として働きながらも副業の実績(収益)をあげる方法を紹介します。

 

会社員時代に副業として始めたインターネットビジネスで一番早く実績(収益)を上げた方法

僕が一番最初にインターネットビジネスで売りを立てて収益を上げたのが転売です。

 

転売とは、安く仕入れて高く売るっていう商売の基本そのままのビジネスです。

 

転売って聞くと古いとか、仕入れやリサーチの手間がかかるし、トレンドを狙わないといけないなんて思われがちですけど、僕の転売方法は完全受注発注なので、自分の提供できる商品をどんどん出品するだけなんで、注文が来るまでの作業は出品作業のみでトレンドリサーチも事前の仕入れも必要ありませんでした。

 

んで、売り上げとしては初月で30万円、次月が60万円という感じ。

 

これが僕の初実績(収益)です。

 

もしこの時、仮にアフィリエイトをやっていたら今こうやってブログなんて書いていないと思っています。

 

僕は、連絡をくれた方にビジネスの方向性を決める無料コンサルを行ってるんですが、結構な確率で「インターネットビジネス=アフィリエイト」って答える人が多いです。

 

でもアフィリエイトで成果を大きく出すのって実はすごく大変で、いきなり初月から30万円はハッキリ言って不可能。

よーいドンで始めるなら10万円くらいであれば稼げますが、それ以上はまず無理です。

 

詳しい理由はまた別の機会に話しますが、アフィリエイトの仕組みを考えると10万円が限界で、とにかく単純な作業だけで収益を上げる転売が初心者には一番オススメです。

 

会社員が副業でインターネットビジネスをする時に抑えるべきポイント

会社員がインターネットビジネスを副業で始める時に、一番重要視するべきポイントは「時間」です。

 

副業を始める場合、副業だから簡単に出来るだろうという勘違いをしがちですが、実際は逆です。

 

会社員として働きながら副業をして収入を得るわけなので、寝ている時間、テレビを見ている時間、会社の休憩時間、通勤・退勤の移動時間などいずれかの時間を副業に捧げなければいけません。

 

つまり今まで通りの生活を送っていても副業で実績を出せることは無いので、24時間の中で会社以外に副業の時間を作らなければいけないんです。

 

これが簡単じゃないのは分かりますよね?

 

自分の1日の行動を思い浮かべてみてください。意外と取れる時間というのは少ないものです。

 

僕は、ある程度の成果が出るまで限られた時間の中でする作業というのは数多くあってはいけないと思っています。

 

その点、転売は「価格を確認して出品する」という非常に簡単な作業のみです。

 

これがアフィリエイトだったとすると僕は恐らく挫折し、先に書いたようにこうしてブログを書いてることもありませんでした。

 

とにかく限られた時間の中で、どれだけの中身の濃い作業が出来るか?というのは、ビジネスにおいて非常に重要な要素で、その作業が単純であれば単純なほど限られた時間の中で行われた作業の効果は高くなります。

 

つまり、あれこれやるより一つのことに集中出来る方が作業が捗って成果を上げやすいということです。

 

副業で始めたインターネットビジネスで実績を残し会社員から脱却するには

会社員でいながらインターネットビジネスで実績を残すことが出来れば、そのあとはあなたの情報を世に広めることで、会社員から脱却することが出来ます。

 

転売で収益を上げることであなたには実績ができ、ある程度の収入を得ることが出来るようになります。

 

知ってる人もいるかもしれませんが、インターネットビジネスで実績を上げれる人は5%だと言われています。

 

ということは、その5%に入ってる時点であなたの情報はかなり有益なんです。

つまりインターネットビジネスで実績を残して、その5%に入るということは誰かに影響を与えるくらい凄いことなんです。

 

ではなぜ情報を世に広めるのか?

 

それはあなたが支持者になる為です。

 

会社員として働いているのであれば分かると思いますが、会社組織というのは必ず支持する側の人がいます。監督、責任者、マネージャー、リーダー、課長など呼び方は様々ですがプレーヤーとはまた違った支持者の役割を果たしているはずです。

 

そして当然、収入も多いはず。

 

つまり副業で始めたインターネットビジネスで実績を出し、会社員から脱却するためには、あなたが支持者になることが重要なんです。

 

支持者になると収入が一気に飛躍します。

このように転売1つ取ってもビジネスに広がりがあるため、まずは実績作りを念頭に転売を行うことを僕はオススメします。

 

もし「自分は一気に支持者に成りたい!」と考えてる方は僕に連絡(下記LINEまで)を下さい。

そこら辺を詳しくヒアリングしてお伝えします。

 

 

 

是非この記事にいいね、シェア、ツイートをお願いします(*´∀`)♪

 

===================

 

P.S.

質問や、詳しく知りたいことがありましたらいつでも下記LINEまで連絡を下さい。また、LINEに登録した方へ「自分に合ったビジネスが見つかった」「ビジョンが明確になった」など大変好評を頂いてるインターネットを使って仕事するためのコンサルを無料で行っていますので登録後「コンサル希望」と送ってください。詳細をお伝えします。

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

ID:@mmf5918d

 

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

 

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください