インターネットビジネスで本当に稼げるようになるためのマインド

インターネットビジネスで本当に稼げるようになりたいのであれば、何をするか?どうやってやるか?どんな方法をとるのか?コツはあるのか?

気になること、知りたいことが沢山あると思います。

 

まさに「稼ぐための取扱説明書」を探してますよね。

 

僕はブログの中で10万円稼ぐ方法も、50万円稼ぐ方法も書いてます。

 

それを実践したいと思った方にも、僕がマンツーマンで教えています。

 

でも実際に成果を出す人がどれだけいるかと言われれば、ほんの一握り・・・いや一つまみぐらいかもしれません。

 

理由は実に明確で「作業量が足りない・継続出来ない・実践しない」です。

これ以外の理由はありません。

 

稼ぎたい!とあれほど強く思っていたのに何故こんな事になるのか?

 

紐解いていきましょう。

 

インターネットビジネスで本当に稼げる人と稼げない人のマインドの違い

インターネットビジネスを始める時、まずは副業からという方が殆どだと思いますが、インターネットビジネスを始める前に、そもそも副業とは何か?を理解する必要があります。

 

ここを理解しない限り「作業量が足りない・継続できない・実践しない」という事態に必ず陥ります。

 

全ての問題の根幹部分である、副業の概念があります。

 

それは

 

【副業とは無くても困らないもの】ということです。

 

稼げる、儲かる、副収入が入る、お小遣いが増える、贅沢できる、家計の足しになる

 

副業を始めるキッカケは人それぞれですが、あくまでもこれはただのキッカケであって、多くの人が副業に対して抱いているイメージは【無くても困らないもの】なんです。

 

「副業=無くても困らないもの」

副業で成果を出せないからといって今の生活水準が下がることは無いし、いつもと同じ生活が続くだけ。しかも副業でチャチャっと何万か稼げればラッキーだと思ってる、たとえ副業が無くても何とかやっていけてるし、これからも何とかしてやっていけばいいだけ。

 

これが「作業量が足りない・継続できない・実践しない」の根源です。

 

つまり、別に稼がなくても困ることはないんです。

だからやらない。

 

さらに、勘違いも加わってるので厄介です。それは【副業は会社の仕事よりラク】という勘違いです。

 

収益を上げるということは誰かが必ずお金を払っているということですから、そこに会社の仕事も副業も違いはありません。

 

あなたが働いてる会社も誰かが払ってくれたお金で成り立っています。副業とは、その会社の経営をあなたがしていくことと一緒なんです。

 

果たしてこれが簡単だと言えるでしょうか?

 

このように

【副業とは無くても困らないもの】

【副業は会社の仕事よりラク】

という概念と勘違いがあなたの行動を妨げているんです。

 

稼げない人のマインドには、この概念と勘違いが植え付いてしまってます。

 

では、この状況を打破し収益を上げるためには何をすればいいのか?

 

答えは明確です。

 

「必ず成功しないといけない理由を見つけ、会社の仕事と同じかそれ以上に行動し続ける事」です。

 

最近更新したブログで、インターネットビジネスで5000円以上稼げる人は全体の5%だという記事を書きしました。

 

実はもっと面白いデータがあって、実際に収益を上げる為に行動する人は全体の30%なんです。

 

つまりあなたが収益を上げるために行動した場合、それだけで上位30%に入り、更に継続し続けて残った5%が収益を上げているわけですから、いかに行動を起こし、継続することが大事か?ということです。

 

そして必ず副業で成功しないといけない理由を問うと、実に多くの方が「お金に困ってる」「お金が欲しい」「金がない」と言います。これは本当にみんな言うんです。

 

でもお金に困ってる30%の人しか行動出来ていないんです。

 

矛盾してると思いませんか?お金が無いのに稼ごうとしないなんて

 

これって、つまり

 

「お金に困ってる」「お金が欲しい」「お金を稼ぐ」っていうのは行動する原動力にはならないってことなんです。

 

稼げる人は、稼いで生活をラクにする・稼いで子供の願いを叶える・稼いで好きなところに行く・稼いで貧しい子供たちのために寄付をする・稼いで両親に家を建てる・稼いで両親に旅行をプレゼントする。など

 

稼いだ後の目的を明確にして、その目的を叶える思いが相当強いです。

 

稼げる人のマインドは、目的が明確であり、その目的を叶えるためにいくらでも努力する気概を持っています。

 

成功者マインドがあればあなたもインターネットビジネスで本当に稼げるようになる

成功者と成功しない人の違いは、目的意識の違いと、達成するための行動量です。

 

その成功者マインドが自分にあるのか無いのか測られるビジネスが、以前からずっとずっとずーーーっと言っている転売です。

 

価格差を調べて出品するだけの非常にシンプルなビジネスで、安く仕入れて高く売るという商売の基本に則ったものです。

 

果たしてこれで何故マインドが測れるのか疑問ですよね。

 

転売の作業はとにかく単純で、価格差を調べて出品作業のみです。この単純作業をどれだけ愚直に出来るか?目的を達成するためにどれだけ行動出来るか試すんです。

 

もしそれで行動が伴わないなら目的が間違ってるか、そもそもそこまで現状を変えたいと自分が思っていないということです。

 

そして、マインドの測り方は実に単純で、売り上げを上げることです。

 

僕は転売って、決してやって出来ない人なんていないと思ってるんです。単純な作業なので。

 

お勉強をやめてとにかく実践して成果(収入)を得る。成果が出たら、あなたのマインドは既に醸成されているということです。

 

非常に分かりやすくないですか?

 

お勉強気質な自分を捨ててくとにかく実践する。

 

ということで、マインドを育てるにはまず勉強することをやめる。

 

そして明確な目的を設定し、実践することが最も重要です。

 

 

 

 

是非この記事にいいね、シェア、リツイートをお願いします(*´∀`)♪

 

 

 

 

目的の見つけ方、転売の方法など質問はいつでもLINEへ送ってください。

===================

P.S.

質問や、詳しく知りたいことがありましたらいつでも下記LINEまで連絡を下さい。また、LINEに登録した方へ「自分に合ったビジネスが見つかった」「ビジョンが明確になった」など大変好評を頂いてるインターネットを使って仕事するためのコンサルを無料で行っていますので登録後「コンサル希望」と送ってください。詳細をお伝えします。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください