インターネットビジネスで本当に稼ぐためには本質を歩まなければいけない

インターネットビジネスにおける本質とは

実績➡️情報発信です。

 

まずは実績を残し、その情報を発信することが本質的な成果の出し方になります。

 

数多ある情報の中から何をして実績を残すのか?何を実績とするのか?いまいち分からないと思いますが、今って分からないことは全てインターネットで調べれるし、情報を集めようとすればいくらでも集まります。

 

しかし、果たしてそれが嘘の情報なのか本当の情報なのか見分けをつけることが出来ません。

 

すごくいい情報だと思っても実は古い情報だったり、一見して華やかなようで実はそんなに稼げなかったり、簡単に見せかけて本当は難しい仕組みだったり、様々なものがあります。

 

そんな中で、本当に稼ぎ続けたるために僕自身が見出だしたインターネットビジネスの本質的な稼ぎ方をお伝えします。

 

インターネットビジネスだからこそ、本質を見極めなければ本当に稼ぐことが出来ない

 

インターネットの情報から得られるものは、すごく断片的な部分でしかなく、全体的な流れや、考え方がスッポリ抜け落ちてます。これって実はインターネットで情報を流すうえで仕方のない事なんです。※理由は長くなるので割愛※

 

なので、インターネットビジネスを知らない人からしたらインターネットで見たその言葉が刺さり、その人に興味を抱く。これは悪いことでもなく何でもなく当然の反応です。そのように仕向けてるわけですから。

 

でもその情報を信じて良いのか悪いのかは、経験を積まないと分かりません。

 

常にアンテナを張り、情報が入ってくるようにしている人なら、もしかしたら分かるかもしれませんが、基本的には情報だけ集めても経験を積まないと無理です。

 

それは、先程も言いましたが断片的な部分しか見えてないからです。

 

では、実績とは何か?情報発信とは何か?をまず紐解いていきたいと思います。

 

僕は甘い話で人を誘うこともありませんし本質的な情報を流すことに徹してます。それは今後も変わりません。そして、不変的なことしか伝えません。つまり時代が変わっても今後ずっと無くなることの無い本質的な話をしますので、必ず頭に叩き込んでおきましょう。

 

「実績」とは

 

実績の間違った解釈があります。それは「お金を稼ぐ=実績」。お金を稼ぐことが実績なら、社長以外は実績を残したことにはなりません。

 

確かにビジネスは最終的にお金を稼ぐことに他ならないのですが、実績というのは「価値を提供すること」であり「理想と現実のギャップを埋めるもの」であればいいんです。

 

よく分からないと思うので解説します。

 

「価値を提供すること」というのは実践することで得られる結果です。

・英語が得意なのであれば英語の喋り方と聞き取り

・漢字が得意なのであれば漢字の読み書き

・料理が出来るならチャチャっと作れる簡単レシピ

・バスケットが得意なら上達するためのワンポイント

など

 

「理想と現実のギャップを埋めるもの」というのは結果から得られる理想の実現化です。

・英語を理解することで外国人と話すのが怖くなくなる

・漢字の読み書きが出来ることで語彙力が上がり表現が豊かになる

・毎日簡単に料理を作ることが出来て女子力が上がる

・バスケット上達のワンポイントを実践したところ、代表選抜レベルになれて進学が有利になった

など

 

これが「実績」です。

 

あなたがこれまで生活してきた中で、何かこれだけは頑張った、これは出来るというものがあれば、それを「実績」にすることが可能なんです。

 

つまり稼いでる、稼いでないというのは関係ありません。自分が「コレだ!」と思うものを実績にするのも全然アリということです。

 

「情報発信」とは

 

情報発信とは、あなたの実績を情報として流すことです。

この時注意することは、ベネフィットを発信することです。

 

英語が話せるようになりませんか?

漢字が書けるようになりませんか?

料理が出来るようになりませんか?

バスケットが上手くなりたくありませんか?

 

こんな発信はダメです。

 

実践編でお話しした結果から得られる理想の実現化がベネフィットです。

 

情報発信ではベネフィットを発信することが大事です。

 

例えば、いきなり「お金を稼げます」なんて言われたら絶対に「こいつ怪しい」って思いますよね?そして怪しいと思った人には二度と関わらないようにしますよね?

 

それと一緒で、結果だけを並べても誰も興味を持ってくれないんです。そこから得られる理想はどんなものかを発信していかなければ人を動かすことは出来ないんです。

 

結果をツラツラ並べても人は見向きもしてくれません。

 

あなたが提供する結果にはどんなベネフィットがあるか?考えてみましょう。

 

本質に則りインターネットビジネスで本当に稼げる人になるために

本質に則ったインターネットビジネスとは、実績から得られるベネフィットを情報発信していくということ。

 

そのためにはまず実績を作る、あるいは実績を見つけることから始まります。

 

僕はよくクライアントに「まずは3ヶ月で100万円を目指しましょう」と伝えます。

情報発信ではなくまだ実績を作る段階でです。

 

実績があるクライアントは別ですが、何も無い状態から始める場合は収益を得ながら実績を作ってもらうことにしてます。

 

稼ぐことで自信が付き、どれだけ作業しないといけないのか?どんなコツがあるのか?など身をもって体感出来ますし、何より稼ぎながら進めることで精神的余裕を持って欲しいからです。

 

そして、その実績作りというのが物販(転売)

 

物販(転売)は単純作業を繰り返し、継続することで売り上げが立つ非常にシンプルなビジネスです。

 

まずはここで経験を積み、そこから情報を発信していく。

 

初心者から始めてどんどん売り上げを伸ばしていくなら、これが本質です。

 

物販(転売)で実績を作り、そこで得られる情報(ベネフィット)を発信

 

これはかなり成功率が高いです。是非実践してみてください。

 

この本質に則ったビジネスをしたい方はいつでも僕に連絡を下さい。

そのほか、インターネットビジネスってどんなもの?なんて質問も受け付けてますのでどんどんご質問下さい。

 

 

ということで、是非この記事にいいね、シェア、リツイートをお願いします(*´∀`)♪

===================

P.S.

質問や、詳しく知りたいことがありましたらいつでも下記LINEまで連絡を下さい。また、LINEに登録した方へ「自分に合ったビジネスが見つかった」「ビジョンが明確になった」など大変好評を頂いてるインターネットを使って仕事するためのコンサルを無料で行っていますので登録後「コンサル希望」と送ってください。詳細をお伝えします。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください