ビジネスはザックリ決めるくらいが一番結果を残す

最近、広告を使うことで成果を早く上げることが出来ますよ。なんて話をしてますが

 

それなら広告だけ出来れば全てイケるんじゃないの?って思うかもしれませんけど、そういうわけじゃなくて

 

広告はあくまで発信ツールの一つです。

だから当たり前ですが、使う前の段階で事前に準備することはあります。

誰にどんなものを提供するか考えて、商品サービスを作って、クロージングの仕方を考えて、、、など。

 

それらを決めないうちに広告を出すのは、ただの無意味でしかないわけです。

 

ただ、だからといって凄く難しく考える必要は全くない。

 

ザックリ決めて勢いでドーンといっても簡単に収入を得たりする。

 

広告はあくまでも自分の商品サービスが必要を人にピンポイントでアクションをものでしかないので、その前に何をするかザックリ決めてしまえばいいわけです。

 

でも多くの人がその広告を出す前に恐ろしい程の時間を費やしてしまう。

 

例えばSNSの画像設定やプロフィール設定、LPのデザインやライティングの勉強

 

こんな画像を使って、こんなことを書いて、この情報を載せて、こんな言葉使いで、、、

確かに画像や載せる情報、書き方は大事かもしれませんが、そこにそんなに時間を割いても意味がないんです。

 

ビジネスで大事なのは収入を得ることですから、細かい所にこだわりを持ちすぎても仕方がない。そういうのはいつでも替えがきくので、まずは自分をいかにして発信していくか。それだけを考えればいいんです。

 

ザックリ決めてさっさと広告を使ってピンポイントで必要としてる人に発信して自分のことを知ってもらう。

 

これって意外と利点があって、誰かのテンプレートを真似して忠実にトレースするよりも、個性が出て結果的に同じビジネスをやってる人の中で一線を画すこともできるんです。

 

だから収入が早く欲しいなら形はザックリにしてさっさと発信する。

 

コレみんな知らないというか、誰も教えてくれないんです(笑)

 

でもこれ、かなりオススメです。

 

この記事にいいね、シェア、リツイートをお願いします(*´∀`)♪
===================

P.S.

質問や、詳しく知りたいことがあれば、いつでも下記のLINEまで連絡下さい。「自分に合ったビジネスが見つかった」「ビジョンが明確になった」など大変好評を頂いてるインターネットを使って仕事するためのコンサルを受けたい方は、今だけ無料でコンサルを行いますので「コンサル希望」と送ってください。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください