インターネットビジネスで犯す最大の勘違い

これまで直接話せた方には伝えてるけどブログではサラッとしか触れてなかったことなんですが

 

ブログで

【インターネットビジネスってビジネスにインターネットを利用しただけ】

ということを何度も何度も伝えてます。

 

でもまた別の時には【初心者が始めるなら転売がいいよ】なんて伝えたりもしてます。

 

一体どっちなんだよって話なんですが。

 

初心者だから転売じゃないとダメって事じゃなくて、なにもしたいことが無いけどインターネットビジネスしたいっていうのなら転売が一番堅い方法ですよってことです。

 

つまり転売とかよく分からないけど

 

・何か自分の腕一本で食っていけるような仕事をしてみたい

・誰かに仕事を預けられてストレス抱えて生活したくない

・自分で好きなときに働いて、自由に生活しながら収入を得たい

 

っていう人は別に転売なんてやらなくていいんです。

 

そういう人は、むしろ自分のしたいことを仕事にすればいい。

 

したいことを仕事にした上で、その仕事にインターネットを使えば今自分がいる場所に関係なく色んな人と出会うことが出来るし、自分と価値観の似た人を相手に仕事ができる。

 

だから収入も十分見込める。

 

実際に自分はどんな仕事をしたいのか、どんな人と関わりたいのか、理想とする1日の生活スタイルは、、、そういうところから決めていっても全く問題はありません。

 

それをどうやって仕事に結びつけるかを考えて、結び付けたら然るべき方法でインターネットを活用する。

 

これがインターネットビジネスです。

 

ところが

 

自分のしたいことって意外と決めれないもので

 

好きなときに旅行をしたい、1日中ダラダラしたい、ストレスがない生活をしたい、金額を気にせず買い物をしたいなどなど、こういった欲望はあるけど

 

んじゃそれを実現するために何をしますか?

って言われると答えに詰まる。

 

会社に勤めてルールやしがらみに縛られてるから答えに詰まるのは当然と言えば当然。

 

だから1つの提案として僕は転売を勧めるんです。

 

仕事にしたいことがあれば仕事にすればいいし、無いなら安く仕入れて高く売る堅い仕事をする。

 

こんな感じで僕が皆さんにお話することって結構シンプルなんです。

 

ところが、こういう話をするとなぜか新しい技術を学んで、それを駆使してテクニカルなことを始めようとする方がいますが、そういうことではありませんのでご注意を。

この記事にいいね、シェア、リツイートをお願いします(*´∀`)♪
===================

P.S.

質問や、詳しく知りたいことがあれば、いつでも下記のLINEまで連絡下さい。「自分に合ったビジネスが見つかった」「ビジョンが明確になった」など大変好評を頂いてるインターネットを使って仕事するためのコンサルを受けたい方は、今だけ無料でコンサルを行いますので「コンサル希望」と送ってください。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください