インターネットビジネスで成功するための費用と時間

どのくらいの費用と時間を使えば自分は成功するのか?

 

会社に依存せずに自分の腕一本で食っていける、今の収入にプラスいくらか稼げたら、給料と同等の収入が得られたら、事務所を構えて会社を設立する

 

人によって成功の定義は違えど、誰もが共通して「早く成功したい」と願うもの。

 

そしてその成功のために多くの時間を使う。

 

自分のメディアを作り、SNSで情報を発信し、インプットし、リサーチし、記事を書き、自分の価値を高めるために躍起になる。

 

ところが

 

誰からも反応が無くて自分のやろうとしてる事に不安を抱き、さらには成功している人が羨ましく見える、すると成功者の方法を知りたくて自分の意図しないことをやろうとしてしまう。

 

この悪循環にハマってしまうと大変です。

なかなか抜け出せない。

 

自分のやろうとしてたことを見失ってるわけですから、改めて自分のやろうとしていた事の価値を見出だすか新たに何かを見つけるまで、とにかく相当な時間を要してしまいます。

 

 

インターネットビジネスでの成功を急ぎすぎて自分を見失ってはいけない

時間をかけて忙しくしている事が正義だと思わないこと。

 

会社員と同様時間をかけて忙しくすることで「自分は働いてる!」と思うかもしれませんが、そうではありません。

 

いくら忙しくても、それが成果に繋がらないものであれば意味がない。

 

「成果に繋がる」とはどういうことかというと

【自分自身、もしくは自分の商品・サービスを然るべき人に知ってもらうこと】です。

 

つまり必要としている人の目に触れる為の仕事をしなければいけないということ。

 

どんなに良い商品も高品質なサービスも、結局は【売り方次第】なので、自分がどんなに崇高な思いで商品・サービスを作って提供しようとしても、必要としてる人の目に触れることが出来なければ無いものと一緒。

 

だからとにかく必要としている人に認知してもらうようにする。

 

そしてその認知の為によく使われるのがFacebookやTwitterやInstagramといったSNS。

SNSではターゲットに刺さるような発信をすることで、自分に興味を持ってもらうわけなんですが、今ではSNSをビジネスの目的として使うことが当たり前になってるので、昔ほど簡単に反応が取れることは無くなってきています。

 

ただし効果が無いわけではありませんのでやるべきではあるんですが、時間はかかります。

いいね、コメント回り、フォロー、メッセージ送信、記事投稿。これらを毎日行ったとしてもどれだけの月日を要すれば結果が出るのかは分かりませんが、最低でも3ヵ月は毎日同じことをしなければいけないなんて言われてるようです、、、

 

3ヵ月といえば季節が変わる期間。

 

とにかく時間を要するということが分かると思います。

 

しかも、これは、自分を認知してもらうのにかかる時間です。

コミュニケーションを取って商品やサービスを売るまでにはもっとかかります。

 

 

インターネットビジネスで成功するまでの時間短縮法

自分を認知してもらうまでに3ヵ月もかけていられないよ!というのが正直なところだと思います。

 

実際僕としても、そんなに時間がかかるものはやりたくありません。

 

では、その時間を短縮するためにするべきなのか?

 

もしかしたらツールと考えている方もいるでしょうが、ツールはあくまでも機能をサポートするものであって、時間がかかるという問題の根本的な解決には至りません。

 

時間短縮のために取り入れるべきは【広告】です。

 

今回お伝えしている時間短縮に限らず成果を出す為にアレコレと色々考える事ってあると思いますが、成果を得る為にはお金をかけるか時間をかけるかの2択しかありません。

 

そして、お金をかけて一番効果が現れやすいのが広告です。

 

自分の提供する商品・サービスの値段が若干高くても、広告はターゲットにピンポイントでリーチしてくれるので、広告を出したその日に相手からコチラにアクションを起こしてくれることもあります。

また、広告に関しては広告収入を見込んでいる企業(Google・Facebookなど)がある限り無くなることはありません。

 

広告を使うということは、時間をお金に変換して最短で成果を得ることができ、成功するまでの時間をも短縮してくれるということです。

 

お金も時間も限りあるものだということは分かっているはずなのに、節約にばかり注目してお金をかけずに事を進めてしまいがちですが、実はそれが機会を失い、得るべき未来の売り上げを失い、楽しむべき時間を失っていることに気付かなければいけません。

 

ということで是非、時間短縮に広告を使ってみてはいかがでしょうか。。。

 

この記事にいいね、シェア、リツイートをお願いします。

 

===================

 

広告を使って仕事をしたい、広告を自分のビジネスに役立てたい、会社に依存せず自分で仕事を立ち上げたいと考えている方はいつでもご連絡下さい。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

Twitter

twitter:https://twitter.com/gakiicom

===================

 

information

 

twitter

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014951772755

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCKEPBwYF6lbcWIIEga0VCWw

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください