ストレスフリーなステージに到達するために

僕がこれまでこうやってツラツラとブログで伝えてることって、インターネットを使ったビジネスの可能性であったり、ちょっとしたノウハウなんかを知ってほしくて書いてるところもあるんですが

 

実はこのブログを通して「さて、んじゃ自分は何をしようかな?」ってインターネットビジネスに興味を持つきっかけにしてほしいからなんです。なぜならアフィリエイト、物販・転売、情報発信など、何に取り組んでも興味を持って取りかかってくれれば結果は出るから。

 

でもこうやって伝えても「へぇ、そぉなんだぁ、ふーん」ぐらいで流している人がいるのも分かってるし、ブログを見ることもなく何もしない人がいるのも分かってます。

 

でも別に興味のない人や何もしない人、見ることもない人をどうこうしようとも思ってない。

 

それは、そんな人達はどうでもいいと思ってるわけではなくて

 

常にストレスがかからない状態でいるのがベストな状態だと思ってるから。

 

別に今のままでいい人は変わらなくてもいいと思うし、いくら僕が「こうなってほしい」って思ってもそれは押し付けにしかならないからです。

 

しかもインターネットビジネスといえども、ビジネス(仕事)なので理解して形にするまでは、2~3ヶ月は踏ん張らないといけません。

 

これって結構ストレスかかるんです。

だからなおさら無理強いはしないようにしてる。

 

でも、踏ん張ってインターネットビジネスを身に付けると毎月決まった日じゃないとお金が入ってこないなんてこともないし、それこそ月に1回しか給料日がないなんてこともない。給料日は毎月この日という概念が無く、収入が増える。

 

そして収入が増えると、選択の自由が広がる。

・会社を辞めて起業する人

・会社の仕事をセーブ(サボって?)してインターネットビジネスし続ける人

・掛け持ちの仕事をやめる人

・家から出ないで仕事する人

・旅をしながら仕事する人

・海外に住居を移す人

など、皆さん様々です。

 

しかも皆さん一様に、ストレスが無くなったと感じてる。

 

起業した方も、会社で勤め続けてる方も一様にです。

 

ストレスが無くなったとはいえ日々の発信などやることはあるんです。

 

それでもみんながストレスから解放されたと感じてるということは、自分のしたいことが出来て生活水準が上がったからだし、何より自分のライフスタイルを形にしたからなんです。

 

この記事を読んでるあなたに「したいことが出来る」とか「生活水準が上がる」というのがストレスフリーに繋がるかどうかは分かりません。

 

けど「したいことが出来る状態」「生活水準が上がった状態」までいくと結果的に理想的なライフスタイルが形作られる。

 

すると自然にストレスが無くなるんです。

 

僕は率直にこういうストレスフリーな生活を送ってほしくて多くの人にインターネットビジネスをオススメしてます。

 

あなたの理想としてるライフスタイルってなんですか?そのライフスタイルを通してストレスフリーになりたいと思いますか?

 

ストレスフリーなライフスタイルを形にするためにインターネットビジネスをしたい方へ無料相談を行ってます。

LINEへいつでも【インターネットビジネスを知りたい】とメッセージを下さい。

僕が直接お話しします。

 

この記事にいいね、シェア、リツイートをお願いします。

===================

理想のライフスタイルを形にするためのメッセージ

【インターネットビジネスを知りたい】は

コチラをクリックして直接送って下さい。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

 

information

twitter

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014951772755

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCKEPBwYF6lbcWIIEga0VCWw

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください