インターネットビジネスの闇

インターネットビジネスの闇

 

インターネットビジネスが怪しいと言われる原因は、情報弱者を食い物にした戦略によるものが大きい。

 

ビジネスにおいてSNSを使うことは今となっては常識で、しかも簡単に趣味趣向が合う他人とコミュニケーションを取ることが出来ます。

 

しかしその反面繋がりは非常に薄い。

仲良くはしていても、ビジネスの話やお金の話など一歩踏み込んだ話題になると途端に連絡が取れなくなったりします。これは仕方の無いことなんですが、SNSではこのようなやり取りを数多くこなさなければいけません。

 

でも一人では非常に効率が悪い、だから人数が必要になってくるんです。

となると、必然的に情報弱者がターゲットになる。

 

「1人紹介してくれれば〇千円」「定期購入してくれれば毎月〇万円受け取る権利収入が得られる」「スマホをポチポチして小遣い稼ぎ」「1日1時間の作業で会社員の月収を超える」SNSでこんな投稿を見た人も少なくないと思います。

 

まぁ嘘ではないかもしれませんが(苦笑)

こんな話に乗らない方が賢明なのは言うまでもありません。

 

ただどうしても人間は誘惑に弱い生き物です。

 

お金に困ってる働き詰めの方なんかは時間もお金も無いから「簡単に、楽に稼げる」なんてことを言えば、心が揺らぐからその話に乗っかりたいと思うでしょう。

 

でも乗っかったところで成果はそれ程でもない。

しかも先に話したように相手からは怪しまれ連絡が取れなくなるし、結局毎日時間は取られる。

 

こうやっていろんな人が闇に落ちていくんです。

 

ではどうすればこういった事態に巻き込まれずに済むのか?

 

インターネットビジネスの闇ド真ん中の方法

ごく当たり前の話ですけど、まず簡単にお金を稼ぐことは出来ないということを大前提にしてお伝えします。

 

1、SNSの投稿でコピペを勧めてくる

2、毎日いいね、コメント、友達を増やすよう指示する

3、リア充アピールするよう指示する

 

こういう手法で成り立ってるビジネスはやめた方がいいです。

 

SNSでコピペを使ったらあなたに興味を持たなくなります。毎日興味の無い人に反応しても意味がありません。リア充アピールなんて誰も興味ありません。

 

と、まぁ挙げればキリが無いんですが、とにかくSNSを使った「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」的な手法をメインにしてるのであれば、そのビジネスは辞めた方がいいです。

 

完全に地獄行きです。

 

ではどうやって本物を見つけるか

 

インターネットビジネスの闇に落ちないために

 

そもそもインターネットビジネスで本当に成果を上げれるものというのは、実は無料では手に入りません。

 

成果を上げる本質的な考え方や最新の方法などの価値あるものは必ず有料で手に入れる必要があります。

 

新しい方法や必要な情報は、費用と時間をかけて集め、テストして検証しますので、無料で提供することって無いんです。

 

それが分かってるから僕自身も費用をかけて手に入れる情報もあるし、時間をかけて現在進行形でテストしているものがあります。

 

それだって無料で提供することはありません。

貴重なお金を頂いてるクライアントにだけ提供します。

 

このように何でも検索すれば手に入るかといえばそうじゃない。必要な費用を払ってこそ必要な情報は入手出来るんです。そこを忘れちゃいけません。

 

ところで

 

んじゃSNSはどんな風に使えばいいのか

 

知りたい方はLINEでもFacebookでもTwitterでもどこからでも構いません。いつでもご連絡下さい。

 

この記事にいいね、シェア、リツイートをお願いします。

===================

理想のライフスタイルを形にするためのメッセージ【インターネットビジネスを知りたい】はコチラをクリックして直接送って下さい。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================information

 

twitter

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014951772755

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCKEPBwYF6lbcWIIEga0VCWw

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください