コンテンツマーケターという仕事

自分の好きなように生活したいなら、人に指図されるような状態になってはいけない。

 

自分が好きなように出来ていない時って、大抵は人間関係が上手くいってなかったりする。

 

とはいえ、

稼がないと生活できないのも事実。

生活のためなら関わる人と上手く付き合わなきゃいけないのも事実。

 

だったら関わらないでいるにはどうすればいいのか?を考える。

 

これを解決するにはすごく簡単な話、自分で商品やサービスを作って売ればいいんです。

 

つまり自分でまずは稼いでみる。

 

そうすると、意外とパターンが読めてきてドンドン売り上げが上がっていく。

 

そしたら人間関係も気にしなくていい生活が手に入るし、好きなところに行き、好きな時に運動して、好きな人とだけ関わることだって出来る。

 

自分で商品やサービスを作って、お客さんを集めて、提供する。

 

いたってシンプルなこの流れを自分なりに構築することが自由になる唯一の方法です。

 

「1クリックで」

「隙間時間でポチポチするだけで」

「コピペするだけで」

なんて甘い言葉で誘うビジネスが魅力的に見え、心惹かれるのもわかりますが、こうやって商品サービスが決まってるものを売るのは会社に勤めてるのと一緒。なぜなら売り方も設定され、納得のいかないものを売ることになるから。

 

一方、自分で作ったものは納得もいってるし、売り方だって自由に出来る。

 

僕は常にこういったコンテンツマーケターになって欲しいと思ってサポートをしてるんです。

 

コンテンツマーケターについて詳しく知りたい方はLINEまでご連絡下さい。

===================

自分でコントロール出来る生活をしたい方はコチラのLINEに「コンテンツマーケターについて知りたい」とメッセージをお願いします。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d



メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください