インターネットビジネスのコンサルティングは専門学校と同じ

高校や大学、専門学校に入る時、無料で入れるところはありません。これはインターネットビジネスのコンサルティングも一緒。

 

何をすることで成果が出るのか

人は何をされるのが一番嫌いなのか

どんなことを基準に進めていくのか

稼ぐ為に何をするのか

考え方など

全てが繋がるからこそ収益に繋がっていくわけで、繋がってなかったら何も成果が出ない。

 

見映えのいい小手先のノウハウが必要ならGoogleで検索すれば山ほど出てくるのでそれを試せばいいだけ。ただそれが古いのか新しいのか、良いものなのか悪いものなのかは、賭けでしかない。こういったものの良し悪しの判断をしたり

ヒアリングをして、何が出来るのか、どんなことをしたいのか、話すのが得意なのか、書くのが得意なのか、性格はどんなだろう、どんな事を考えてるのか、本人が気付いてないことは何か、など様々なことを考えながら一緒にプランを立てていくわけです。

 

これがコンサルティングの仕事です。

 

これをですね「無料でやってください」「お金を払う気はありません」と言われてもやれるわけがない。

 

何故か最近簡単に成果を出せると思ってる方が多いんです。不思議なんですけど。

でも大抵こういう方達は「方法さえ分かれば成功できる」と思ってる。だから「さっさと教えろ」なんですよね。

 

であれば、そんな方の為に成果を出すとっておきの方法を教えます(  ̄▽ ̄)ニヤリ

 

それは

自分の商品サービスか他人の商品サービスを用意して、人を集めて、販売する。

 

これがインターネットビジネスだけではなく全てのビジネスで長期的に成果を出す方法です。

 

そんなザックリ言われても分かんねぇよ!

 

そんな声が聞こえてきそうですが、、、

 

でもですね、コンサルする側の僕からしたらこれ以上のことは言えない。

 

今お伝えしたことは大枠としては間違い無い方法なんです。全ての成功法則がこの大枠に収まりきる。

 

でも、その枠に沿う術。

つまり中身は絶対に個人差がある。

だから下手なことは言わない。

 

「インターネットビジネスやるなら最初は転売がいい」なんて言いましたけど、これだって向いてない人には向いてない。だからちゃんと出来るよう助言が必要な時だってあります。

それでも方法さえ分かれば自分は何でも出来ると思うなら、是非大枠に沿った形でやってみてください。

 

 

ではコンサルティングを受けるメリットって一体何なのか?

直接マンツーでやり取りするから道筋が明確になる。

あなたがどんなものを提供して

どんな形で成果を上げ

そのために何を頑張らないといけないのか

が、明確になる。

 

つまりゴールが見えてくるわけです。

 

ゴールが見えるだけで気持ちもラクになるし、やるべき事が見えるからやる気にもなる。

そしてそれを頑張れば頑張るほど成果は早く現れる。

SNSやブログやYouTubeなどの媒体を何のために使うのかも分かるようになる。まぁこんなのは小さい事なんですけど、、、

 

なにより一番のメリットは

自分に合った方法が習得出来るから、新たに商品やサービスを作った際、売り方に応用を効かせる事が出来るようになります。

 

そうなったら

起業するもよし、副業でこっそり稼ぐもよし、

自分の生活を自由にコントロール出来るようになります。

 

こうやって生活を変えることが出来る。

 

僕自身、じり貧でもコンサルティングを受け続けたからこそ今があると思ってます。

その時は生活を変えたいと覚悟を持ってコンサルティングを受けてました。

 

だから、今の状況に満足してるのに小銭を稼ぎたいがゆえ「方法だけ教えろ」「タダで教えろ」と言う方に、覚悟を持ってコンサルティングを受けてる方と同じ情報を教えることは、

 

普通に考えてあり得ないんです。

 

===================

ネットビジネスに関しての無料相談を行っています。ご希望の方はコチラのLINEに「コンサルティング希望」とメッセージをお願いします。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d



メルマガではネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けします。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

お友達になりましょう( ´∀` )

information

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014951772755

Facebookページhttps://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください