クレイジーな奴が勝つ

何かを成し遂げる時に一番大事なことは没頭出来るかどうか。

 

むしろ没頭出来ないのって何事も結果は出ない。

 

昨日の記事だってそう、

 

まるで投資のようなお金の増え方ですけど投資でもなんでもなくて、広告を使った手法だからこそ成し得るものです。

 

そのために中身を整えないといけないし、テストもしないといけない。

 

誰でも簡単に1日数分の作業で!なんてものでは決してありません。

 

僕がネットビジネスを始めた当初、広告代理店以外個人で広告を使ってる人なんてほとんどいませんでした。

 

でも広告が間違いないと思ったからこそテストと実験を繰り返し、結果が現れたわけで、

 

そこにはやる気がどうとか、めんどくさいとかも無かったし

 

個人が広告費かけるなんて信じられないとか、無料で出来ないなら無理とか、散々言われたけど、

 

ただただ広告のテストと実験をする事に狂ったように没頭しました。

 

それこそSNSで無料集客するのが当たり前だった頃です。

 

でもそうしてるうちにGoogleやFacebookから連絡が来て担当者と話すようになって試行錯誤して今の形が出来たんです。

 

だからね

 

やっぱり他人の言うことや、これが正しいと言われる常識っていうのは疑わなきゃいけないし、今の自分の状況を変えるには、没頭するものを見つけなきゃいけない。

 

そのためには、誰も見向きもしない方向にあえて興味を持つ。

 

周りが言う常識なんて小さな枠の中のものでしかない。

 

 

P.S.

こちら、僕が昔から見ている動画です。今でもちょくちょく見て奮い立ってます。オススメです。

Think Different

https://youtu.be/W5GnNx9Uz-8

 

P.S.S.

広告を使ったサポートは本日23:59で申し込み終了です。時間が過ぎると通常価格に戻りますのでご了承下さい。

ご連絡はLINEまで。

===================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

follow me!

 

twitter

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014951772755

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください