「形を作る」の意味

最近よく「形を作ればいいだけ」っていう話をしてるんですが、よくよく考えてみたら「形」の部分を伝えてなかったなぁ、、、なんて思ったんで「形」についてお伝えします。

もぉほぼほぼ収益を上げる答えみたいなもんなんで、すぐにでも成果を上げれるんじゃないかと思います。

つまり「形」というのは収益を上げるための流れとか中身の話です。

では早速、、、

ステップ1
商品やサービスを提供するお客さんを決める
※性別、年代、何に悩んでいる人なのか?

ステップ2
お客さんに提供するモノを決める。
※サービスなのか商品なのか、自分のものか他人のものか。ちなみにアフィリエイトなんかは他人の商品になります。

ステップ3
提供する商品やサービスに関連したプレゼントを用意。
※人は何か得るものが無い限り行動することはありません。つまり何もメリットが無ければ、お客さんがあなたのところに来ることは無いので必ずプレゼントを用意しましょう。

ステップ4
ランディングページ(以下LP)を書く。
※ランディングページとは「こんなプレゼントがありますよぉ♪もし欲しかったら連絡くださぁい♪」っていうページです。

ステップ5
LPを発信する。
※ここで広告を使って発信しつつ、テストを繰り返してLPや広告をブラッシュアップしていきます。

ステップ6
プレゼントを渡しコミュニケーションをとる。
※連絡をくれた方にステップ3で用意したプレゼントを渡します。そして、コミュニケーションをとりましょう。

ステップ7
相手の悩みを聞いて提案する。
※コミュニケーションをとって悩みを聞き、悩みを解決する商品やサービスを提供します。

以上が「形」です。

ステップ1~ステップ7まで順番に決めていけば成果が出ますので、

もしこの「形」を自分用にカスタマイズして自分で稼いで行きたい方はご連絡下さい。

ご連絡は下記LINEまで。

===================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください