特別なことはしちゃいけない

僕がクライアントに成果を出すためにやってもらうことって、実は特別なことをしてもらってるわけじゃない。

 

 

どんな人であれ、どんな商品サービスであれ、基本路線は常に一緒。

 

 

聞いた事あるかもしれないけど、物事ってなんでも手間をかけるかお金をかけるかでしかない。
お金をかければ手間が省ける、手間をかければお金はかからない。

めちゃくちゃシンプルな話。

 

 

ちなみに僕は手間も時間も省きたいからお金をかけるタイプです。だから無料の方法を求めて色々とあれこれ手を出すことになんのメリットも感じてません。

 

もちろんクライアントにも同じ事を教えてます。

 

別にそれって何か新しいことをさせてるわけでもなく昔からどんな企業もどんな人もやってる事。

 

 

なにか特別なやり方をしないといけないなんてことはないし、むしろ特別なことなんてない。

 

 

もしそういうのがあったとしても特別な事とか新しい事ってすぐに廃れるから、むしろ特別なことはしちゃいけない。

 

 

とにかく本質を外しちゃいけないし、時間をかけたくないならお金をかけないとダメ。

 

 

こんなことを言うと「お金があるからそうやってお金かけれるんでしょ?」って思うかもしれませんが、僕はお金が無い時からそうやってお金を使って手間を省いて時間を短縮してきました。

だって

 

 

お金が無いからこそお金を使って時間を短縮しないと、いつまでたってもお金が無い生活を送ることになるから。

 

 

物事は逆説的に考えないと成功しない。
===================

好きなことを仕事にしたい方はLINEへ【無料相談希望】とメッセージをお願いします。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください