初心者がインターネットビジネスで収益を上げる王道パターンを書いてみようと思う

今回ご案内する内容は、実際僕がインターネットを使ったビジネスを始めてから現在に至るまで実際に収入を得ることができ、さらに今現在でも有効な手法を皆さんにお伝えしようと思います。

 

グダグダ書いてもワケわからなくなるので、簡単に説明します。

 

分からないところは直接メッセージでお問い合わせください。

 

ステップ1

自己アフィリエイト・セルフバック

 

自己アフィリエイト・セルフバックとは、ポイントが付いている商品を購入・申し込み(成約が条件)した場合に報酬としてお金が支払われる仕組みです。

 

やり方は簡単。

自己アフィリエイト・セルフバックの案件を扱っているサイトに登録し、高ポイントの商品に申し込むだけです。詳しい内容は各サイトの案内を確認頂くか、僕にお問い合わせ下さい。

 

また、普段使う洗剤や化粧品などの消耗品、ショッピングサイトや旅行サイトも報酬の対象となるので、消耗品の購入やサイト利用を自己アフィリエイトやセルフバックのサイトを介して各サイトを使うことで報酬を発生させることも出来ます。

 

更に、他の人に自己アフィリエイトやセルフバックを紹介し、その方が登録するとその方が得たポイントの何割かが自分への報酬として支払われるシステムもありますので、登録➡️紹介という形で報酬を得ることも出来ます。

 

目標金額10万円

 

以下がセルフバック・自己アフィリエイトサイトです。

A8ネット

モッピー

 

ステップ2

物販

 

物販とは、安く仕入れ高く売るという基本的な商いを実践することです。

 

まずAmazon、Yahoo、メルカリ、フリマなどのサイトで同一の商品を検索します。そして、安いサイトから高いサイトへその情報を流します。

 

例えば

メルカリで1000円で売ってる商品がAmazonで5000円で売ってたとすれば、メルカリの情報をAmazonに流し、注文を受けることで4000円の利益が見込めます。

 

このような形で、どんどん情報を載せることで多くの人の目に触れることが出来るので、とにかく物販に関してはどれだけ多くの商品をリサーチし、どれだけ情報を載せれるかが収益を上げるポイントになってきます。

 

目標金額50万円

 

ステップ3

情報発信

 

これまで積み上げてきた実績を基に情報を発信していきます。

 

このステップ3まで来ると、貴方には既にステップ1自己アフィリエイトやセルフバック、ステップ2物販

に関しての実績がありますので、何の実績も無いということはありません。

 

ここまでに積み上げてきた実績を基に、ステップ2までの情報を発信することで興味を持つ人を集め、その方達とコミュニケーションを取って情報を提供する代わりに対価を得ることになります。

 

目標金額100万円

 

ということで、初心者が収益を上げるための王道パターンを載せてみました。

 

インターネットを使ったビジネスで結果を残したい方は、この流れに沿って進めて頂ければ間違いなく目標金額100万円までは到達します。

 

もっと詳しく聞きたい方はLINEへ直接ご連絡下さい。

===================LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください