何も分からないなら声を上げろ!

僕はこのブログを通して皆さんにアレヤ  コレヤ  ナンダカンダと色んなビジネスをオススメするけど、

 

もし自分がやりたいことがあるならそれをビジネスにした方が絶対に良いと思ってます。

 

アレコレ考えてるけど迷ってる時ってどうしても他人に意見を求めたがる。

 

でも、例えば物販とかコンテンツマーケの話をしても興味なんか湧くわけがない。

 

自分のやりたいことが見つかってないから当然。何を聞いてもピンとくるはずがないし、それ何?って思うことすらないわけです。

 

でも稼ぎたいという気持ちはあるから、稼げる・儲かるという言葉には敏感に反応する。
だけどそんなウマイ話は無いと懐疑的でもある。

 

こういう時って誰かに「何をしているんですか?」って聞いちゃダメ。

 

そもそも自分自信の軸が決まってないから。

 

軸っていうのは「○○になりたい!」「○○をしたい!」「○○のためになる事をしたい!」「○○をする!」っていうもの。

 

それが決まらないのに、ただ方法論だけ求めても見つからないんです。

 

 

その結果、結局何も決めれず、迷い、疑い、毎日時間だけが過ぎていく。。。

 

 

そんな悶々とした毎日を送るぐらいなら、バチッと決まってなくてもいいから 「○○みたいなことをしたいんですけどどうですか?」って聞いた方が、ちょっとずつでも考え方を固められるし、具体的な話を聞けたりする。

 

 

僕がよくブログの文末に書いてる「好きなことを仕事にしたい方はメッセージをください」っていうのは、こういう事なんです。

 

 

最初から何も決まってないのってみんな一緒だし、最初から軸が決まってないのだって当たり前。

なぜなら、そんなのは夢物語だと信じてなかったり、自分には出来るはずがないという諦めの中に軸は存在してたりするから。だったらそれをどうやって現実のものにするか?

 

 

僕はそういう話をしたくて、皆さんと電話したりメッセージでやり取りするし、あなたの「○○みたいなこと」を引き出すためにコミュニケーションを取るんです。

 

 

自分の軸をベースにした仕事、好きなことを仕事にしたい方は、まずは僕にメッセージ【無料相談希望】とメッセージを送ってください。
===================
メッセージは下記LINEへどうぞ。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください