インターネットビジネスの王道はコンテンツマーケ

僕がよくお伝えしている好きなことを仕事にするっていうのは、自分の好きなことを動画・音声・文章、サービスなど、形あるコンテンツにして必要としている人に提供しようということです。

 

それは別に誰かと同じことをしなくても、自分の持っている経験やスキル、情報を基にしてもいいですし、形は様々です。

 

と、まぁここまではいつもお話している内容なんですが、、、

 

こういった話をすると、自分には到底無理な事だと最初から決めつけてしまいがちですが、別に難しく考える必要なんか無くて

 

要するに「自分の出来ることを誰かの為に役立てましょう」っていう話なんです。

 

大事なのは自分の出来ることを見つけれるかどうか?の1点だけ。

 

信じられないかもしれないけど、自分のことを一番わかってないのが自分です。

 

だから自分には無理とはなっから決めてしまう。

 

そうではなく、出来ることを見つけて仕事にする。

 

皆さんがインターネットやSNSで見かける多くの人がこうやって自分のコンテンツを作り、提供してます。

 

決して珍しいことではなく、唯一長期的に収入を得れる術がこのコンテンツマーケなんです。

 

ちなみに僕は僕の出来ることを形にすることによって、こうしてあなたにこのブログを読んでもらってます。

 

不思議かもしれませんが、たまたまこのブログを見ている人っていないんです。

 

どうでしょう、あなたもこういった戦略的なコンテンツマーケをやってみませんか?

===================

コンテンツマーケについての質問は

下記LINEへどうぞ。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

 

twitter

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください