焦点をどこに当ててるか

いま不自由なことがあるから、その不自由な状況を変えたいと思ってる。

 

 

けど変えるには何かしらの障害がある。

 

 

金銭、時間、立場、他人の目、などなど

 

 

でも

 

 

それを気にして決断しないからこの先も不自由を抱えたまま生活することになる。

 

 

自分が送りたい生活と、その障害を天秤にかけた時、果たしてどちらが重いのか。

 

 

一生グジグジモヤモヤするのか、半年か1年かけてグジグジモヤモヤを吹っ飛ばすのか。

 

 

結局決めるのは自分。

 

 

僕は皆さんにこうやって気持ちを伝える側になるまで恐ろしいぐらいの借金をしました。

 

 

カード、キャッシングで600万円

 

 

投資の失敗と嘘のネットビジネスによる借金です。借金に借金を重ねて自転車操業で生活したこともあります。

 

 

自己破産した方がいいとまで言われました。

 

 

 

でも今こうして自分の思いを伝える側にいます。

 

 

いくら騙されても失敗しても、そんなの今だけだと思ってたからです。

 

 

お金がない、時間がない、変な目で見られる

 

 

そういう思いをしたことは僕だってあります。

 

 

でも、経験した僕から言わせてもらうと

 

 

そんな障害は自分の決断と行動でスカッと変えられる。

 

 

見るべきは今じゃなくて、この先。

 

 

あなたは1年後、何をしてますか?

===================
1年後、生活を変えたい方は下記LINEへ【人生を変えたい】とメッセージをお願いします。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください