0からスタートして年収8桁を達成する具体的方法

中身の細かい部分はさておき、何をどう繋げて年収を8桁にするのか?

 

 

具体的に書いてみます。

 

 

本来であれば、自分のスキル、経験、好きなこと、得意なことをベースに考えてもらうんですが

 

 

「自分にはそんなもの無い!見つからない!無理!」

 

 

なんて人もいると思うので、今回はベースの部分を勝手に僕が用意します。

 

 

僕が用意したベースを軸にしても、全く問題ありません。

 

 

流れとしては「実績を出し、実績をベースに提供する」という流れ。

 

 

それでは

 

 

詳細

1.作業するだけで報酬を得れるアフィリエイトあるいは物販で実績を出します。

※ここで数万円~数十万円の収益を得ます。

2.収益を出した方法をマニュアル化します。

3.自分が収益を出した金額と同等の金額で、そのマニュアルを販売します。

 

始めたばかりの段階では収益が少ないですが、継続することによって収益は上がってくるので、必然的にマニュアルの値段も上がっていく。

 

 

 

つまり実績を出した時点でマニュアル化して販売すれば 【アフィリエイトや物販の収益+マニュアルの収益】の両輪で収益が上がる。

 

1~3を繰り返すことで収益が増えていくので、年収8桁が夢ではなく現実になる。

 

ということです。

 

質問があればなんなりとどうぞ。

===================

 

質問は下記LINEへ

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

 

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

 

followme!

 

twitter

 

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください