給料日以外の給料日を作る

給料をもらった後に考える事といえば

 

 

光熱費、ローン、授業料、保険、食費といった支出を計算することだと思います。

 

 

でも給料日がもう1つ出来たら、気持ちにも生活にも余裕が出来ると思いませんか?

 

 

やれ起業だ、独立だ、脱サラだと言いますけど、それはあくまでも最終的な話。

 

 

するかしないかは自分次第。

 

 

そうではなく、まずは給料日を月に1回ではなく、2回、3回と増やしていく。

 

 

会社からの給料以外の収入を確保することで会社からの給料は支払いに、それ以外の収入は貯金・交際費・趣味・エステ・ジム・自己投資など、自分や誰かのために使うなんてことも出来る。

 

 

とにかく自分が自由に使えるお金を増すことを考える。

 

 

それがもっと欲しい、もっと沢山欲しいと思えば思うほど増えていくし、いつの間にか会社の給料を越える。

 

 

そうなったら会社を辞めても辞めなくてもどっちでもいいし、選択肢が増えるし生活も豊かになる。

 

こういう目的を立てるのって別に悪いことじゃない。
===================

こんな感じで給料日を増やしたい方は下記LINEへ【給料日を増やしたい】とメッセージをどうぞ。一緒に計画を立てましょう!

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

==================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください