インターネットだから出来ること

僕が伝えたいことは、全てブログに書いてます。

 

 

 

ノウハウの類いは極々たまに書くけど、基本的には自分の考え方などの見解をメインに記してます。

 

 

 

だからアクセス集めの為にキーワード選定して書いてるわけでもありません。アクセスを集めたいならキーワード選定して記事を量産すればいいだけですから。

 

 

 

では、そもそもなんでブログなんてものを僕が書いてるのか?

 

 

 

僕はインターネットビジネスを始めて5年以上が経っつんですが、始めた当初はとにかくノウハウ集めに躍起になってました。

 

 

 

それこそ稼ぐための説明書が必ずあると信じてたんです。じつに恥ずかしいことなんですが、、、

 

 

 

当然そんなものはあるわけがない。

 

 

 

でも

 

 

 

法則はあるんです。

 

 

 

当然僕のクライアントにはこの法則を基にビジネスをしてもらってます。

 

 

 

これはインターネットビジネスに限らず、すべてのビジネスにおいて当てはまるもので、長期的に収益をあげていくために必要なことです。

 

 

 

インターネット上にある情報やノウハウは、見え方が違うだけで全てこの型に当てはまるし、逆にこの法則に当てはまってなければ、その情報やノウハウは一過性の収益を上げることが出来るかもしれないけど、長期的な安定は望めないか、全く収益が上がらないかのどちらかです。

 

 

 

その法則というのが、前からお伝えしてる

 

 

 

いかにして必要としてる人の目に触れ

いかにしてコミュニケーションを取り

いかにして提供するか

 

 

 

この3つを、今考えうる最適な方法で、しかもこれからも廃ることのない本質的な方法で進めていくことが長期的に収益を上げる為に重要なことです。

 

 

 

それは、副業やサイドビジネスの類いも収益を上げるという点では全く一緒なので例外ではありません。

 

 

 

つまり

 

 

 

本業の傍ら毎月ちょっと稼ぎたいという場合でも、この法則に当てはまってなければいけないということ。

 

 

 

こういった最適且つ本質的なビジネスの下支えを担うのが、じつはブログ。

 

 

 

だからブログを書き続けてるんです。

 

 

 

会社を構えなくても、店を出さなくても、場所も時間も関係なく、こうやって書くことでビジネスになる。

 

 

 

これってインターネットビジネスだからこそ出来ることなんです。

===================

 

書くことをベースとしたビジネスに興味があればLINEにご連絡下さい。

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

 

followme!

 

twitter

 

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

 

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

 

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください