これがインターネットビジネス

僕は自分の考えてることや、価値観などをこうやって日々発信してるわけだけど

なぜこんなことを続けているのか?

それは、これが本当のインターネットビジネスだから。

これってインターネットを使った特有の仕事なんです。

一般的な仕事というと何かを仕入れたり作ったりして商品やサービスを提供する事だと思うかもしれないけど、それだけじゃない。

こうやって日々僕がブログで発信してる内容を見て問い合わせを頂いて、何かを提供する。

これだって仕事になるんです。

でもこういう仕事はインターネットを使ってでしか成り立たない。

自分の考えてることや価値観を発信するからこそ、どこにも出向かなくても見知らぬ誰かと出会うことが出来る。

これは、オフラインのビジネスでは絶対に出来ないことです。

まさにインターネットを使ったビジネスだからこそ出来る唯一無二の仕事。

GoogleやYahoo!を検索すればインターネットビジネスのノウハウは山ほど出てきますが、本物のインターネットビジネスというのはこういうこと。

僕は「インターネットビジネスとは書くことだ」という話をよくします。

パソコンの知識やSNSの使い方なんて必要最低限しかわからないし、僕より長けている人なんて数えきれないぐらいいます。

そういった誰よりも長けた技術なんか無くても

書くことを仕事として成り立たせることが出来るからこそ、インターネットを使う。

何も出来なくても書くことさえ出来れば、仕事は成り立つんです。
===================

書くことをベースとしたビジネスに興味があればLINEにご連絡下さい。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください