なぜインターネットビジネスは成功者が少ないのか?

GoogleやYahoo!で検索すれば山ほど出てくるノウハウの類。

 

それこそ、これは素晴らしい!と思えるようなノウハウも確かにある。

 

それは別に何か手を加えて探さなきゃいけないわけでもなく、簡単に見つけることが出来る。

 

そりゃたまにハズレもあるけど、、、でも大方はまともなものです。

 

ところが

 

インターネット上にこんなにノウハウが溢れ返ってるのに、なぜ成功者が少ないのか?

 

っていう非常に素朴な疑問。

 

この疑問の答えって実はシンプルで

 

【ノウハウがあるから成功するわけじゃない】ということ。

 

稼げるノウハウなんてものは、それら1つ1つを作業していけば必ず結果として現れる。

 

けどいくら素晴らしいノウハウを手にしたところで、やる側の人間が目的もなく単に稼ぎたいとしか思ってないのであれば、そのノウハウはただの知識でしかなくなる。

 

ビジネスはあくまでも手段であって、目的ではありません。

 

そして色んな情報が溢れ返ってて、目移りして様々なことに興味を持ってしまうかもしれないけど、ビジネスって結局は

 

1.他人のものを売るのか、自分のものを売るのか
2.物を売るのか、サービスを売るのか
3.手間をかけるか、お金をかけるか

この3つの項目で形作られています。

 

どれを選ぶかは自由です。

 

そして、3つの項目の中から自分の目的をベースに考え、目的にマッチしたものを選んだ時に、初めて成功が手に入る。

 

結局は自分をベースにビジネスを構築するからこそ成功が手に入る。

 

逆に人に左右されればされるほど成功が遠のいていく。

 

自分基準って

すごく大事。
===================

ビジネスに興味があればLINEにご連絡下さい。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください