関わりたい人とだけ関わる

何か特別なことが出来るわけでもなく、特別な能力があるわけでもなく、人より秀でた何かを持ってるわけでも無いのに、結果をポンッと出す人はいる。

 

そういうものが無いと何も成果を出せないというなら、間違い無く僕はこうやってブログを書いてない。

 

僕がインターネットを使ったビジネスをオススメする理由っていうのは、こういった「特別なこと」「特別な能力」「秀でた何か」が無くてもいいから。

 

みんな気付いてないかもしれないけど

 

自分の出来ること、能力、秀でたもの、というのは自分がいま接している人達の価値観や常識を基準にしているんです。

 

結局は「個性を大事に」「自分は自分」なんてことを言いながら周りと自分を比べてるということ。

 

だからいまだにネットビジネスをする人の中には、誰かが作った商品やサービスを売ろうとしたり、誰かが作った仕組みの中に入って命令された通りのことをしようとする人が多い。

 

そんな事をしなくても

 

自分のしたいことや関わりたい人を自分が決め、

 

周りに合わせなくとも、やりたいことをやる。

 

別に周りと自分を比べて、上か?下か?良いか?悪いか?なんてことを考える必要なんて全くない。

 

これはインターネットを使って自分の会いたい人に会えるからこそ出来る事なんです。

 

自分の価値観に合った人と関りを持ち、仕事にしていく。

 

こんなのインターネット使わなきゃ絶対出来ない。

 

===================

 

インターネットを使ったビジネスに興味がある方は

LINEにご連絡下さい。

 

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

 

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

 

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

 

followme!

 

twitter

https://twitter.com/gakiicom

 

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

 

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください