継続収入の1000万円は労働収入ではなく○○

1日8時間働いていくら稼ぐという方法で年収1000万円というのは、会社員だとすれば勝ち組に入らないといけない。それも名の知れた会社の勝ち組。

 

しかも、労働収入というのは限界があるし、ましてや1000万円を稼ぐとすれば運も必要。

 

何十年も頑張ってなれるかなれないか・・・

勝ち組と言われるくらいだからなれない人の方が多いですよね。

 

ということで限界がある。

 

僕が皆さんにおすすめしてる、好きなことビジネスは決して労働収入ではありません。

ご自身がお金を稼ぐために、今回のテーマでもある【継続して1000万円の収入を得る】というのは労働の対価としてではなく、ご自身の【価値の対価】として報酬を得るということになります。

 

そこでよくお問い合わせ頂くのが、

価値とはなんなのか?

自分にはそんな価値あるものなんてはありません。

という内容。

 

どうしてもなにか特別なものじゃないといけないと思いがちですが。

 

そもそも「特別なもの」というのはなんでしょう?

 

自分としてはちっぽけなものというのは他人からしたら特別なものだったりもするわけです。

 

例えば英検3級を持ってたとしてこんなの人生で何の役にも立たない!なんて思ってる人もいれば、

就活で必要だから英検合格がどうしても必要!っていう人もいるわけです。

 

両者の価値観なんてまるで違う。

 

でもこれだけで需要と供給の流れは出来てる。

 

要は今の自分に無いものというのは簡単に見つけられるけど、有るものに気付けてないだけだったりする。

 

【継続して1000万円の収入を得る】というのは自分の出来ることを発見するところから始まります。

 

ビジネスにする、しないに関わらず自分の出来ることを発見するのは非常にモチベーションが上がり生活も楽しくなるものです。

 

モチベーションが上がり更にそれが仕事になる

これが【好きなことビジネス】です。

 

もっと詳しく知りたい、質問がある、などありましたらスタンプやメッセージでお知らせ下さい。

==================

LINE https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d 

ID:@mmf5918d

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。 メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください