これさえ出来れば食いっぱぐれはない

よくマーケティングやら最新のシステムやらなんやらとイロイロ言う人がいますが、

成果を出すために必要なことって、そんなことじゃなく

「書くこと」でしかない。

いくら学んでも、いくらインプットしても、結局は書いて打ち出していかないと成果は出ない。

なのに何故かみんな沢山勉強して○○になってから、○○を覚えてから、○○じゃないと、、、と、とにかく難しい知識を得て、満たしてから動こうとする。

でも知識なんてものは、いくら得ても満たされないし、望む結果なんて出せないし、そもそもそれが本当に必要かどうかすら怪しい。

そんなことしなくていいから、とにかく自分の思ってることを書く。

書いてドンドン発信していく

そしてそんな発信を見てあなたのことを知り、メッセージをもらう。

この流れが大事なのにインプットにばかり時間をかけるのは完全に間違ってる。

どんな形であれ発信し続けることに意味がある。

発信し続けることによって他人から見た「あなた」というものが形作られる(これ重要)

書くことによってメシは食っていけるし、一生食いっぱぐれることもない。

===================

メッセージは下記LINEまで。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください