稼ぐ理由なんて必要ない

自分のしたいことを仕事にすることができるし、

自分のしたいことをするのが一番長続きする。

それは収益を上げるための方法は既に決まってるから、そのテンプレートに当てはめて作業すればいいだけだから。

なんてことをよく伝えてるけど

ハッキリ言って最初からそんな「したいこと」が明確な人なんていない。

僕だって最初ネットビジネスを始めたころは、ありませんでしたからね。。。

でも動き出さなきゃ「したいこと」なんて見つからないのも事実。

やる前から出来ない、無理だ、と思ってるなら絶対出来ないし、無理。

だけど逆に

やってみたい、やりたい、と思っていればやれるし、やってるうちに「したいこと」も見つかる。

物事はじつにシンプルです。

こんなことを言うと、

絵空ごとだ、現実的じゃない、あり得ない、単純すぎる、信じられない

と、思うかもしれない

でも行動もしないし、どうするか決めもしないなら何も変わらないんです。

副業にしてもそう

副業したい、給料以外の収入が欲しい、とは言うものの即金で稼げる方法を教えて、どれだけの人がその方法を実践するかといったら、ほとんどの人が実践しないんです。

だから

やり方が分からないとか、知識がないとか、ノウハウの有無なんて大した問題じゃなくて、

問題なのは、出来ない理由を正当化してること。

時間が無い、自信がない、バレるとマズイ・・・などなど、出来ない理由なんて挙げたらきりがない。

こういう言い訳って腐るほど聞いてきたし、直接は言わないけど、やり取りしてる方との文面や言葉、会話からビンビン伝わってきます。

こんな状況から抜け出すには、やることって1つしかない。

それは、やり始めること

言い訳とか、やらない理由、出来ない理由を並べても、この先何かが変わることなんて100%絶対にあり得ないわけだから、とにかくやり始めるしかない。

ちなみに、やり始めるのに理由を見つけようとすることは無意味です。

だって出来ない理由しか頭の中に無いなら、どんなに正論を言っても受け入れられる状態じゃないから。

だから最初は、やりたいか、やりたくないかの二択でいい。

僕はネットを使ったビジネスをオススメしてるから「稼ぎたいか」「稼ぎたくないか」の二択でもいいんです。

稼ぎたいと思うのであれば、稼ぐことであなたの悩みや不安というのはほとんど解決出来るということだから、決めて動き出せばいい。

動き出したら頭で屁理屈を並べて考えてる今より、多くの事を覚えるし、経験も積むし、収入もえられる。

そしたら自然に「したいこと」だって見えてくる。

===================

メッセージは下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください