何もしないと決めたなら


前回、忙しいなら忙しいなりにビジネスを構築したらいい。と、お伝えしました。

要するに出来ないこととか時間のかかることは、出来る人とか仕組みに任せちゃえば、忙しくても作業は捗りますよ。ってことをお伝えしたんですが

んじゃ具体的にどんな事をするかっていったら

外注と広告です。

ソーシャルワーカーに外注をして、FacebookとGoogleの広告を使う。

たったこれだけ

外注とか広告っていっても特別な知識なんて必要ありません。

自分のしてほしいことを決めて外注する。どんな人に広告を出したいか決めて出稿する。

これだけで作業は捗るし、成果が上がるスピードも段違いです。

会社で例えると

あなたが会社の社長で、外注は作業する人。広告は営業する人。ということになります。

つまり社長のあなたが何もしなくても売り上げが上がっていくのは、当たり前なんです。

こうやって

忙しいなら忙しいなりに、何もしないと決めたなら何もしないなりに、仕事の仕方を決めればいいんです。

毎日SNSを更新?毎日コメント?毎日メール?毎日トレンドリサーチ?毎日市場価格調査?

大丈夫、全部誰かがやってくれます。

こういった「任せるビジネス」やってみたい方はメッセージをどうぞ。

===================

「任せるビジネス」気になる方は下記LINEまでメッセージを。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください