やらなければいけないことを探すな

何かを始めようとすると、必ずやらなきゃいけない事を探してしまう。

それこそ「稼げるマニュアル」みたいなものを探してしまうけど、そんなものはありません。

あるのは稼ぐ為の「流れ」だけ。

ところが、みんなどこからか手に入れた「稼げるマニュアル」なるものを見ながら、やらなきゃいけない事をドンドン増やしていく。

やらなきゃいけない事が増えると知識欲が満たされて満足するから仕方ないんですが。

でも、そのマニュアルに沿って出来ない時が必ず来る。そうすると、必ず自分を責めるしキツイ生活を送ることになる。

豊かになると決めたのに、全く逆行した状況に陥るわけです。

であれば

いっそのこと「できない事はやらない」と決めてしまう。

1日24時間という平等に与えられた時間の中で、個々に出来ることと出来ないことがあって当たり前。

だからやらないことは出来る人などに任せる。

自分は出来るところだけやって、あとは任せたものが出来上がるのを待つだけ。

やるべきことは最低限、且つシンプルな方がいい。

===================

任せるビジネスが気になる方下記LINEまでメッセージを。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja


広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください