目先の時間と目先のお金

何をするにも時間をかけるかお金をかけるかしかないわけで、こういう話って結構な頻度でしてます。 

だって生きてるうちに自由に使える時間は決まってるから。

そのうち頑張ってれば成功する!って思うのは勝手なんですが、

軸を決めずにそれらしいことをグダグダやってると時間を無駄に消費することになる。

お金も有限だけど、時間も有限なんです。

残りいくら自由時間が残ってるかも分からないのに、時間をかけてゆっくり成果を出す、大した実入りもないのにセカセカ働く、

現実がこうだから仕方がない。

そう思ってるうちに体が続かなって行動範囲が狭まり、人生を終える。

完全に機会損失ですよ。

インターネットビジネスでいえば

ネットで検索して出てくる情報をやったけど全く成果が出ない。でも続けてみます!みたいな人って本当に多い。

でもそれで成功する人って、いないんです。

フワッと一時的に成果を出すことはあっても、ずーっと続けられる人っていない。

なぜか?

ネットで出回ってる情報は概要を説明してるだけだから。

いくら躍起になって探しても本質的な部分とか大事な部分ていうのは出てこないし、フワッとした成果を上げれる情報すらどれなのかもわからない。

だからこそお金をかけて本質的な所を理解しないといけない。

本質を理解して取り組む方が時間がかからないんです。

個人であれ、企業であれ、ビジネスであれ、生活であれ、なんでもそう。

時間をかけてコツコツなんていうのは時と場合によるんです。

グッと成果を伸ばしたい、今以上の収益を上げたい。

そう思うなら時間をお金で買う事を考えなきゃいけない。

じゃないと自由時間を得る機会すら損失してしまう。

豊かになりたいなら決めるべきことはさっさと決めなきゃいけない。

先伸ばしにした過去が今なんだから

それをこれからも続けるか否か。

===================

メッセージは下記LINEまで。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください