損益分岐点

僕もそうだったんですが、ビジネスを始める時ってどうしても費用をかけずに取り組みたいものです。

でも費用をかけないってことは、何もかもを一人でやらないといけないから、こんなにも大変なのか!っていうくらい時間と手間がかかるんです。

よくSNSで投稿しまくろう、いいねしまくろう、コメントしまくろう、友達申請しまくろう、1日3回朝昼晩に投稿しよう、みたいなことを真面目に言う人がいるけど、それである程度収益を上げるのって何年かかるかわからない。

そんなことない!実際3ヶ月で成果を出せる!って言う人がいるかもしれないけど、それって今は無理なんです。

理由は簡単、SNSをそうやって使ってる人が増えたから。

つまりあまりにも同じような使い方をする人が増えすぎて飽和してるってことです。

だからSNSポチポチして短期で成果を出すのは無理なんです。成果を出したいなら恐らく年単位で考えた方がいいと思います。

こういった状況下で絶対に出てくる話が「ツールを使いましょう」ってやつなんですけど、そうやってツールを使う人もゴマンといるわけです。そしたらますます飽和に拍車がかかってくるから、もう歯止めが効かない状態になってくる。

んで、ビジネスに限らず何をするにも【手間をかけるか、お金をかけるか】しかないんです。

家で食事するにも惣菜を買ってきた方が時間が短縮されますよね?出掛けるときも歩くより車の方が時間がかかりませんよね?

ビジネスも一緒です。

時間をかけずにさっさと成果を出したいならお金をかけるしかない。

SNSで何年もポチポチして成果を出すのか、お金をかけてササッと成果を出すのか、どっちがいいのかってこと。

確かに最初はどうしてもお金がかかるからマイナススタートなんですが、マイナスからプラスに転じるポイント(損益分岐点)が必ずやってくる。

だから成果を得るまでの時間を短縮したいならお金をかけるしかないんです。

目先の出費を惜しむと、将来得られるべき収入を失う。

具体的にどんなことにお金を使えばいいのか知りたい方はメッセージをどうぞ。

===================

メッセージ頂ければ「売る方法」をお伝えします。
メッセージは下記LINEまで。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください