来たるべき未来

この先の時代がどうなるかなんて誰にもわからない。

1年後に世の中がどうなってるかすらわからない。

 

どんなに先が見通せる(と思われる)人でもどうなってるかなんてわかるわけがない。

 

でも自分がこの先どんな生活を送るのかっていうのは、今から容易に想像はつく。

 

何もしなければ想像通りの生活になるだろうし、何かすればどこかで分岐点が現れて、それ以上の生活ができる。

何かに頼ったままなら頼るものが無くなった瞬間に崩れ始める。

会社、組織、人、モノ、仕組み

 

今はうまくいってるかもしれないけど、これからもそれが続くなんて保証はどこにもありません。

だからやっぱり自分の腕一本でなんとか出来る力を身に付けるしかない。

 

人にも、世間にも、情勢にも、時代にも、何にも左右されない力を身につけるしかないんです。

だから僕はみんなに起業して自分の腕一本で生活できるくらいの気持ちでやって欲しいと思ってます。

 

豊かになるっていうのは、絶対にお金の大小とか自由時間の多さに限ったことではなく
いかにして自分が好きなように出来る環境に身を置くかです。

「いま」ばかりを気にしてると、知らないうちに囚われの身になってることを早く気付かないといけない。

 

腕一本で生活したいと思ってる方はメッセージをどうぞ。

===================

メッセージ頂ければ「売る方法」をお伝えします。
メッセージは下記LINEまで。
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d
ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。
メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter
https://twitter.com/gakiicom

Facebook
https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram
https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください