ネットビジネスの収入

ネットを使った仕事をしていると「いくら稼げますか?」っていう質問がかなり多いです。でもさすがに単価をいくらにするか決めてないのに答えることは無理です。

 

でも0円ってことはないんです。例外を除いては。

 

その例外というのは、たった一つ。

 

「作業をしない」これだけ。

 

結果っていうのは、続けるべきこと、考えるべきこと、テストすべきことをやってればか必ず出る。しかも僕の場合は広告を使ってもらうので、比較的やる事は少ないんです。

 

それでも結果が出ない人っていうのは、共通して「作業をしない」

 

忙しい、時間がない、手が回らないなどなど理由は色々あるし、プライベートまでは踏み入ることは決して無いので詳しくは分かりませんが、作業しないというたった一点の共通点だけはあります。

 

つまり

 

日々の作業を淡々とこなせば結果が出るわけで、やればやるだけ自分に返ってくる。

 

即座に反応があるわけでもないし、即座に収益が上がるわけじゃないけど、ちゃんと考えて日々するべきことをすれば必ず。です。

 

結果が早く出ることを望む気持ちは分かるんですが、段階を踏まない事には結果が出ないのは当たりまえ。

 

でも、どうもお金を得る、収益を上げるとなると結果を急いでしまうあまり当たりまえなことを忘れ、すぐに結果が出ないと気が済まないから早い段階で諦めてしまう。

 

「自分の力で結果を出し、収入を得る」ということは会社から給料をもらうわけではないので、労働=収入ではありません。チョットやったくらいで結果は出ないんです。

 

でもそれだけやるわけですから、そこで出た結果っていうのは自分の予想を超えた結果が出

ることも珍しくない。

 

そこから外注化したり、手数を増やしたり、費用をかけるからこそ収入が上がっていく。

 

だからネットビジネスって、1回結果出したら収入は右肩上がりになるんです。

 

===================

 

メッセージや質問は下記LINEまで。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

 

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

 

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください