これほど非効率なことはない

限られた時間の中で成果を出す人と出せない人がいます。

当たり前だけど、成果を出すために掛ける時間が多ければ多いほど自分に何かしらの形となって返ってくる。

でも個々に生活スタイルも環境も違うから掛けられる時間も当然違う。けど時間は誰しも平等で1日24時間。

忙しい、時間がない、暇がない、と思ってるうちに1日が終わるなんてよくある話です。

でもそのせいで結果が出ないのであれば、いっそのこと時間を買ってしまえばいい。

自分がするべきことを、お金を使って誰かにやってもらう。

集客を広告に任せるっていうのもそういうことなんです。

こうやってお金を使う話をすると

必ずお金がない、そんな余裕ない、って言い出す人がいますが

広告だと1日100円から出せますし、その他例えば転売の外注化だって数十円で出来る

高いですかね?そうでもないですよね?

お金を掛けることに拒絶反応を示す気持ちもわかりますが、最初からガッツリ掛けるのではなく、まずはお金を掛けることや操作、感覚に慣れるために少額でもいいからお金を使って効率化すると意外とすんなり成果が出るものです。

お金を使って時間を短縮する。

これって成果を出すだけでなく、成果を伸ばすためにも大きなポイントでもあるんです。

目先のお金にこだわって、この先得られるお金を手放す。

これほど非効率なことはない。

===================

効率的なビジネスをしたい方は下記LINEまでメッセージを。

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

最新情報の受け取りはコチラから。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

followme!

twitter

Facebook

https://www.facebook.com/Satoshi.Ihigaki/

instagram

https://www.instagram.com/ishigakis/?hl=ja

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください