僕が考えるインターネットビジネスってこんなの

asa

インターネットビジネスってどんなイメージですか?

アフィリエイト・物販・転売・副業・簡単・稼げる・詐欺・怪しい・信じない

それぞれ思うところは沢山あると思います。

ネガティブなイメージを持つ人も確かに多いのもわかります。別に僕はそういう意見を変えてまでする必要なんか無いと思うし、「イイものだから」なんていう人の意見を鵜呑みにして始めて、失敗するくらいならやらない方がいいとすら思ってます。

 

 

では、僕が思うインターネットビジネスとは何か?

「自分がしたい仕事にインターネットをプラスさせること」だと思ってます。

 

何故プラスさせる必要があるか?

まず拡散力がスゴイ。個人が自分の事をスマホやパソコンを使って世界中にアピール出来るんですよ?ということは、わざわざ対面しなくても色んな方々と関りを持てるわけですから、時間と場所に囚われることなく仕事が構築できる。

 

インターネットを使えばいろんなことが学べる。家に居ながらにして当たり前のように必要な情報を得ることが出来て、自分が知りたいことはなんでも手に入ります。

 

インターネットを使って自分で学んだこと、あるいは自分が今まで生活してきた中で得た知識・経験を、インターネットを使って拡散もしくは自分の関わりたい人にリーチして仕事をする。

 

これが僕が考えるインターネットビジネスです。

だからね、そこらにいる「コレをすれば儲かりますよ!」「すぐに成果が出るナンチャラ!」「ワンクリックでウン万円!」みたいなもんを勧めてるわけではありません。

 

目標を達成するにはどんな事をしないといけないのか?その道筋さえ立ててしまえば成果は自ずと出て来ます。そこにインターネットを付け加えるだけなんで、ネットビジネスだからといって特別決めることが変わるわけではないんですよね。

結局。

 

ということで仕事の仕方(完全あなたオリジナル)に関して無料相談を行ってますのご連絡ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/57855603562843

=====================
登録すると特別マニュアルをプレゼント
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

=====================

 

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください