あなたの価値は1万円しかないわけじゃないでしょ?

前回、1万円稼ぐのも1000万円稼ぐのもやり方は一緒というお話をしましたが

 

「初心者が1万円を稼ぐなら」と言われればなんだか出来そうな気がするけど

「初心者が1000万円稼ぐなら」と言われると無理な気がする。

 

この1万円は出来そうだけど1000万円は無理

という感覚は、自分の価値でしかないんです。

 

つまり自分には1万円の価値はあるけど、1000万円の価値は無いと思ってるのと一緒。

 

でもそれこそが思い込み。

 

価値というのはそれぞれ違うもので、自分にとっての当たり前は他人にとっての非常識という話は以前からしてます。

 

ということは他人の持ってる良さそうなものというのは、その人にしたら当たり前なので

 

他人(外側)と比較するのではなく

自分(内側)に目を向けることで

自分の好きなこと(核)が見つかるわけです。

 

他人と比較されるのがイヤと思いながら、実は自分が一番他人と比較してる。

 

そんなんで好きなことなんて見つかる訳がない。

 

好きなことで仕事をするとはどういうことなのか?

どんなプロセスを経て収入を得るのか?

現在マップを作ってますので、欲しい方はメッセージをお願いします。

==================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください