知識が死んでる時代

今の時代、ネットで調べればアレコレいろいろとなんでも手に入る状態で、ノウハウとか方法なんか持ってても価値はそこまで高くない状況にある。

つまり方法なんてググる事が出来ればどうにでもなるわけです。
どんなイイ情報でも、知識でも調べれば出てくる。

極論言うと、知識やノウハウなんてものは、いくらでもどうにかなるから
いくら自分が有益な情報だと思って持っていても情報自体死んでるのと一緒。と言っても過言ではない。

ということは価値が無いからこそ、知識やノウハウが無いといけないのなんてことは、全く無い。

そんな時代はもう終わってる。

それじゃ、こんな状況下で多くの方は何を欲してるか?というと、

痒いところに手が届くコツや豆知識みたいのものを欲してるわけです。

それはあなたの、経験則、特技、いつもやってること、考えてること、など【あなたの当たり前の中から生まれてくるもの】で、あなたが発信するとすれば簡単に発信できるし、必要としてる人は調べてでもアナタの発信してる情報を得ようとする。

別にジャンルにこだわる必要なんか全く無く、あなた自身を発信していくことで仕事として成り立っていきます。

やりたいことを仕事にするのは別に特別なことではありません。

自分に合った仕事を構築していきたい!

という方は、イメージでもいいのでどんな事を仕事にしたいのか?をお伝えください。一緒にプランを立ち上げます。

メッセージはLINE@まで。

 

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください