時間をお金に変えて成果を飛躍させる方法~超基本的思考方~

最近まではソーシャルメディアでやっちゃいけないことソーシャルメディアでのコツをお伝えしてきましたが、いくらコツを掴んだといっても媒体が育って成果が出るまでは、ある程度の時間は必要になります。

 

そんなのイヤだ!もっと早く成果を出したい!

 

そう思いますよね?わかります。

 

そんな方の為に、今回から何回かに分けてどうやって成果を早めるか?をお伝えしていきます。

 

※ちなみにソーシャルメディアシリーズ然り

なぜ何回かに分けて発信するかというと、人は一気に何かを覚えるのが無理だからです。

最低でも5回は復習しないと覚えない。なんて言われてます。

だから何回かに分けてお伝えしているわけです。

一気に知りたいのは分かりますが、それでは成果を出せないので、どうかご理解下さい。

 

それでは、、、

 

収益を上げたり集客をしたり、何か成果を上げる場合の基本的な考え方をご存じですか?それは、

「お金を使うか時間を使うか」です。

 

つまり

 

【お金を使って時間を短縮する】か?

【時間を使ってお金を節約する】か?

 

これは成果を上げる為の基本中の基本。

 

そこら辺の社長に聞いても「そんなのわかってるよ!」って鼻で笑われるぐらい当たり前の話です。

 

ところが未だに「無料!無料!無料!」とお金をかけない事にこだわりを持つ反面、早く成果を得たいと思っている方が山ほどいます。

 

はっきり言ってそれは無理です。相当な作業を継続しないと成果は出ません。

 

会社に縛られず、精神的、肉体的、金銭的自由を手に入れたいと思ってるなら、まずその何でもお金をかけずにすぐ成果が出る方法を!とか理屈の通らないことをするのを辞めましょう。

 

厳しい言い方かも知れませんが、それが現実です。

それでもお金をかけるのが嫌なら寝ずに作業するぐらいの気持ちが必要です。

 

では実際、成果を上げるためには何にお金を使うのが効果的か?

 

それは広告です。

 

ツールを使うという人もいるでしょうが、ツールを使っても成果が伸びることは殆ど無いです。これもさんざんテストした結果なので間違いありません。

ただ寝ずに作業しなくても良くなるかな?くらいです。

 

更に、ツールはいつ使用禁止になるかわかりません。

いつ無くなるか分からないものに頼ることは、本質的ではない。

 

だから広告なんです。

 

広告は一旦覚えてしまえばどの広告でも応用を効かせることが出来ますし、多くの媒体が広告費を収入源にしてるので、広告がこの世から消えることはありません。

 

僕自身、広告を出すことで飛躍的に売り上げが伸びましたし、今もそれは継続しています。

 

そうは言っても

「まだ自分は広告を出す段階じゃない」

なんて思うかもしれませんが

 

逆です。

 

成果が出ないからこそ広告を使うんです。

時間をかけない為に広告を使うんです。

 

広告を使うことは、今後ビジネスを展開する上で必ず必須になってきます。

ですから、広告を覚えて飛躍的な成果を継続して得られるようしっかり僕の発信を確認しておいて下さい。

次回は、僕がオススメの広告を2つ教えますのでお楽しみに。

これまた完全にテスト済み(〃艸〃)

 

読み終わりましたら、ブログにいいね、シェア、ツイートをお願いします(^ω^)

 

P.S.

個別具体的に自分に合った形でソーシャルメディアや・広告のを使いたい方はLINEへ直接連絡をください。

コチラをクリック

 

また、ネットを使った仕事で

・こんなことを知りたい

・こういうことをしてるんだけど、どうだろう?

・こんなことで悩んでいる。

・こんなことを記事にしてもらいたい!

などなど有りましたら、こちらもドンドンLINEまでご連絡下さい(゚∀゚ )

==================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガに登録すると、ネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください