そんなもの決めなくていい

自分には人にサービスを提供することも、商品を作ることも出来ない

「好きなことを仕事にするなんて無理だ!」なんて決めつけてませんか?

 

何も思いつかない状況で何かを見つけたり、作ったりすることは誰にだって無理な話。

 

僕がオススメしている「好きなことを仕事にする」というのは、商品ありきで進めることも出来るし、全く何も思いつかないところから始めることも出来る。

それは、自分自身を情報として発信していく中で商品やサービスを生み出していくことも出来るからで、別にそれ自体は全然特別なことじゃないんです。

 

今までの生活、癖、行動パターン、考え方、趣味、特技、興味、好きなこと、してきたこと、したいこと、強み、検定、資格、ありとあらゆるものを精査して自分の好きなことを探していく。そうすることで「自分の好きなこと」が見つかり、自分の関わりたい人を選びながら仕事をしていく。

すると、自然に商品やサービスというものは出来上がっていくんです。

 

だから今なにも思いつかない状況で「好きなことを仕事にするのは無理だ」なんてことは考えなくていい。

 

大事なのは何を提供するか?ではなく、シンプルに自分が「何をしたいか?」

だけでいいんです。

 

どんなことを決めればいいのか?気になる方はご連絡下さい。

==================

LINE:https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メルマガに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。 更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

メールマガジン:https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください