ネットビジネスするなら、好きなことをしないといけない。

ネットビジネスするなら、好きなことをしないといけない。

余裕が出来たら好きなことを仕事にするという方がいますが、

逆です。

最初から好きなことを仕事にしないといけない。

何故なら好きじゃないことをして余裕が出来るなんてことはないから。

一般的に言われてるネットビジネスの代表格がアフィリエイトやアドセンスや物販あたりですが、はたしてどれだけの人が結果を出してるか?というと95%の人が100円も稼げないで終わってると言われてます。

んじゃ結果を出してる人と出せない人の違いは何かといえば、そのビジネスに夢中になれるか?なれないか?の違いでしかない。

「儲かるから」っていう理由で始めるとほとんど人が儲からない。儲かることに並々ならぬ意気込みがある人は別ですが、ほとんどの人が儲からない。儲かるだけじゃ夢中になれないから。

 

んじゃどんなことなら夢中になれるか?

 

それは「好きなこと」です。

好きなことに夢中になるなんてのは当たり前の話ですよね?

 

趣味でやってるスポーツ、習い事、勉強法、思考法、あなたがいつも考えてることなら何でも仕事になります。

 

自分で考えてることを、最近お伝えしてる方法論に絡めてしまえば何でも仕事として成り立つ。

 

Facebook広告やマーケティングの話なんて全て方法論です。アフィリエイトや物販やアドセンスですら方法論でしかない。

 

方法論に縛られるくらいなら、自分の好きなことを方法論に絡めてカスタマイズして仕事にしてしまえばいいんです。

しかも、このビジネスが何よりも利益が高く、最も成功率が高い方法なんです。

 

やってみませんか?【好きなことビジネス】

 

詳しく【好きなことビジネス】について知りたい方はLINE@にスタンプ1個でもいいので送ってください。

===================

LINE@やメルマガとに登録すると、アフィリエイトで成果を上げるためのステップを3つに纏めた無料レポートをプレゼント致します。更にネットビジネスに関する最新情報をいち早くお届けしますので、是非ご登録ください。

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40mmf5918d

ID:@mmf5918d

メールマガジン

https://mail.os7.biz/add/MMBL

===================

 

広告

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください